第30話

第二十八話【もう…やめてッ】
1,356
2021/05/02 01:00
監督生ちゃんside
教室にて
どうして…?どうしてあなたちゃんはなんでも自分で悩み事を抱え込むの…? 

そして皆はどうしてこんなにも1人の人を責めたがるの…?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
__ぃ。おーい、監督生?
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
あっ、どうしたの?
デュース・スペード
デュース・スペード
大丈夫なのか?少しぼーっとしているが。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
うん。大丈夫だよ。
たださ、エースとデュースはさ、どうしてあなたちゃんを責めるの?
私は怒っていないんだよ……
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
どうしてか。そりゃあ監督生を虐めてたし。
監督生が怒んない分俺らが怒ってる的な?
デュース・スペード
デュース・スペード
ああ。僕も同じだ。
私の代わりに怒っている……?
何それ……。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
どうしてそんな事するのよ!?
私は怒っていないって言ったよね?
だったらそれでいいじゃん!
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
それにッ!私に対しても同じこと言ってたじゃん!なんでこんなにも態度が変わってしまうの……。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
私はあなたちゃんとまた仲良くなりたいよ…。お互い笑い合えるような、そんな関係に……。
だからもうやめてッ!
バンッ(←机を叩く音…。)






エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あっ、おいっ監督生…どこ行くんだよ。





























あなたちゃん____。

プリ小説オーディオドラマ