第5話

第三話【ハーツラビュル寮】
1,788
2021/04/15 13:00
数時間後

ハーツラビュル寮のパーティ会場にて
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
ハーイ注目!
新入生たち、ハーツラビュルへようこそ♪
うちの寮に選ばれたみんなのために歓迎パーティを用意したよ!
す、すごい笑顔な人だな。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お前も1年?なぁ。入学式で暴れたモンスターどうなったと思う?
デュース・スペード
デュース・スペード
さぁ、僕には分からない。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
んじゃ、あなたは?どう思う?
私は…そのモンスターより監督生ちゃんのことが気になるしなぁ。でも、
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
どっか行ったんじゃない?それかめげずにこっちまで戻ってきてたりして(笑)
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
じゃあさ、3人で抜け出して学園長室見に行かね?
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
イェ〜イ、みんな盛り上がってる〜。
ちなみに歓迎パーティの欠席はリドルくんに首をはねられるよー♪
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
やだなぁ〜センパイ。豪華すぎる歓迎会にすっげー感動してるんすから。なっ?
いや、言い訳しすぎでしょ。まあでもあの寮長に今のうちから目をつけられるのは確かに痛い。ここは肯定しておくか…。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
はい。その通りです。
デュース・スペード
デュース・スペード
うっす!
は……はい。その通りです。






元気だなぁ・・・。
はぁ。こんなに賑やかな日が毎日続けばいいのになぁ。明日からどうなるんだろ。





私はこのままあの人にとらわれて生きていくのかな?



















プリ小説オーディオドラマ