第39話

第三十七話【沢山のありがとう】
1,300
2021/05/05 01:00
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
ごめんなさい。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
監督生ちゃんが優しくしてくれた時だってあんなこと言ってしまって……
本当にごめんなさい。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
あなたちゃん。顔を上げて……。
監督生ちゃん、やはり怒っているかな………。

























監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
大丈夫だよ!あなたちゃん!
ありがとう!私ねあなたちゃんとまた仲良くなれるんだって凄くうきうきしているの!
……………どうしてそんなに監督生ちゃんは怒っていないの?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
どう…して監督生ちゃんは怒らないの?
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
怒らないのかって言われても…………。
私ね、ここの世界に来て何もかもわからなくて…………。その時にあなたちゃんに声をかけてもらえて本当に嬉しかったんだよ!
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
けどね、初めは私何かしちゃったかなのかなって考えることもあったんだ……。
んー、なんて言えばいいんだろっ?
とにかく一刻も早くあなたちゃんと仲良くなりたいと思っていたらなんか怒るって感覚も自然と消えてっていった………って感じかな?
監督生ちゃん……………………。
やっぱり優しい子。







………………………………………………ははっ
なんか悩んでいたことがすっと消えていくような気がするわね。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
監督生ちゃん……本当に優しいわね。
私と正反対……。でもね、こんな私だけれどまた`友達´ になってくれないかしら?
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
うっ、うん!!
嬉しいよぉ。


















ふふっ、リドル寮長。本当にありがとうございます。





















エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
そっ、そのあなた、なんか悪かったな。今までのこと。
デュース・スペード
デュース・スペード
僕からも言わせてもらう。本当にすまなかった。
モブ達「僕/俺 からも……ごめんなさい。」
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
あっ、ええっと………。私の方こそごめんなさい……。そしてありがとう。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あの…そのさ、良かったらまた俺らとも仲良くしてくれないか……?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
ええ。本当にありがとう。これからもよろしくね…。
デュース・スペード
デュース・スペード
ああ。こちらこそありがとうあなた。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
さあさあ、仲直りも済んだところだしケーキを食べようじゃないか。
今日のケーキはあなたが焼いたものだ。美味しく頂こうじゃないか。








良かった。また元に戻りそうで………。



































でもどうしてだろう?何か悪い予感がする………。




































この予感が当たらなければ良いのだけれど………。

























To be continued……………………………

プリ小説オーディオドラマ