第14話

第十二話【洗脳】
1,450
2021/04/22 11:00
監督生ちゃんside
監督生ちゃん(洗脳された姿)
監督生ちゃん(洗脳された姿)
さて、あの二人も行ったところだし。
ねえ、あなた。
どうして私があなたにこんな事しようとしているか教えてあげようか?
なんで?どうして?何故私の口から思ってもいない言葉が沢山出てくるの?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
どうして…って?知りたいけれど…
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
貴方の方が何故こうなっているのか知りたいでしょ?
そうだよ。私の方が知りたいよ…。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
だから解いてあげる………。
はいっ。これで大丈夫ね。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
も、元に戻ったぁ。良かったー!本当にびっくりしたよ。あんなことになって!
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
びっくり、ねぇ。
残念だけど貴方はもう私から逃げられない。この意味わかるかしら?
逃げられない?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
ふふ。いかにも分からないという顔をしているわね。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
教えてあげるわ。先程貴方は私にボールを当て、色々と暴言を吐いた。
それはもうみんなに見られてしまったの。つまり………そういう事ね。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
えっ?・・・
でっ、でも!あれは私が言ったことじゃない!それにあなたちゃんも少しおかしくなっちゃっただけでしょう?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
おかしくなっている?ははっ。どうしたらそういう解釈になるのかしら。
ひとつ言っておくわ。もう貴方は私から逃げられないわよ。
さあ、思う存分楽しみなさい。
………………………今日からの人生を。
ヒッ……。もう逃げられないって何?
せっかく友達ができたと思ってたのになぁ。結局そう思っていたのは私だけだったのね。

(なまえ)・プペット
あなた・プペット
そろそろ先生が来そうね。これからのこのお遊びを沢山楽しみましょう。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
あっ、
監督生ちゃん(洗脳された姿)
監督生ちゃん(洗脳された姿)
ああ。そうね。
あなたちゃん…。初めてこっちでできた友達だったのに…。どうしてこんなことするの?あなたちゃんは
私の事、友達なんて思ってなかったのかな?

プリ小説オーディオドラマ