第21話

第十九話【寮長さんとお話】
1,340
2021/04/26 09:00
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなた。入ってもいいかい?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
リドル寮長。どうされたんですか?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ああ、少し君に用事があってね。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
そうですか。
リドル寮長…。貴方はどうして私に構うのですか…。


どちらの方が良い悪いとかない、だからどちらの味方とかそういうのは出来ない。と言ったじゃないですか。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなた、君に何があったのかは知らない。でも自分が壊れる前にきちんとしないといけないよ。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
なっ、リドル寮長。`何があった´ って…どういう事ですか?
リドル寮長…もしかしてもう分かっているの?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
どういうって…。虐められているって嘘だよね。
本当は君がやってるんだろう。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
どうして……、それを…。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
認めるんだね。
どうしてと言われても…そうだね、僕はこのハーツラビュルの寮長だからかな。なんでも分かるんだよ。
嘘……。
リドル寮長にバレたらもう私………。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
どっ、どうか秘密にして貰えませんか?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
秘密、ねぇ…。では何故こんなことをしているのか教えてくれるのなら、秘密にしてあげよう。
教える……か。
















もう教えていいかな…………。

















そうすれば少しは楽になれるかな………。


























(なまえ)・プペット
あなた・プペット
はい。長くなりますけれど聞いてくれませんか。

プリ小説オーディオドラマ