第28話

第二十六話【もう…無理】
1,316
2021/05/01 05:00
映像の中
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
偽りの人形ファルス・ドール
監督生ちゃん(洗脳された姿)
監督生ちゃん(洗脳された姿)
ねえあなたちゃん、私の分の宿題やってくれないかな?
ほらあなたちゃんって勉強するの好きでしょ?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
えっ?嫌っそんな事ないっ
監督生ちゃん(洗脳された姿)
監督生ちゃん(洗脳された姿)
あんたの癖に生意気なこと言ってん
じゃないよ。
ドカッ……………
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
監督生。何やってんだよ。あなた嫌がってんじゃん。
監督生ちゃん(洗脳された姿)
監督生ちゃん(洗脳された姿)
嫌がってる?ふっ、私にはそう見えないから別に良いでしょう。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お前なあ。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
良いのよ。監督生ちゃん、私がこれやっておくから。ごめんなさいね……ニヤッ
*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
モブ1
モブ1
ほらっ、ここで`ニヤッ´ としただろ?これが決定的証拠だ。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あなた、本当か?
デュース・スペード
デュース・スペード
本当なのか?
もういいや………。どうなっても…。



























(なまえ)・プペット
あなた・プペット
ええ。そうよ。
今までのは私が全部やったもの。本当に騙されすぎなんじゃないのかしら。貴方たち。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
これを見てどう思った?幻滅した?したわよねそりゃ。それじゃあもう私と関わらないで。こんな奴と一緒にいたくないでしょう。それじゃあ短い間だったけどありがとう。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あっ、おいっ。
























もう…嫌だ。
リドル寮長、頑張るとか言っていたのに……もう無理そうです…。






















監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
まっ、待って!!


















next page→→→→→→→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ