第7話

第五話【部屋の中】
1,614
2021/04/17 05:00
カチャッ


意外と部屋は広いのね。

でも部屋の中はまだ冷たい。

今は9月。まだ暖かい季節のはずなのになんでこんなに寒いのだろう。天候が少し悪くなってきているからかな。


プルルルッ プルルルッ ガチャッ
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
はい。こちらあなたですが。
???
???
あなたか。???だ。あのことは実行したか?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
申し訳ありません。それがまだ出来ていないのです。
???
???
何故だ!?
初めに言っただろう。早くやれと。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
本当に申し訳ございません。しかし、ターゲットはきちんと決断してまいりました。
???
???
`しかし´ ではないだろっ!明日からしっかりやるんだ。もう待たないからな。 
ちなみに、ターゲットは誰なんだ?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
分かりました。
ターゲットは監督生さんです。異世界から来た異宙人です。
???
???
そうか。では、これからのお前の活躍を期待している。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
貴方様のご期待に添えるよう、最善を尽くしてやっていきます。それでは失礼致します。
はぁ、雨降ってきたな。明日には止めばいいけれど。



















To be continued……………………

プリ小説オーディオドラマ