第9話

第七話【とある日の朝】
1,508
2021/04/18 05:00
メインストリートにて
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
よお!あなた!元気にしてたかー?
朝からテンション高いわね(笑)
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
おはよう。元気だったわよ。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
それは良かったな。おいっ、見てみろって!そこにいるのって昨日のやつらじゃね?ちょっと話しかけてみねぇ?
昨日の?ああ、監督生ね。私もやりたいことあるし…
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
良いわよ。あの2人グレーとセブン眺めてるんじゃない?その事を話してみようじゃないの。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
おっ、あなたにしてはいい事言うじゃんか。そんじゃあ、行きますか!
私にしてはなのね(笑)
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
ええ。行きましょう。
グリム
グリム
この石像は誰だ?7つあるけど、なんかみんな怖い顔。このおばちゃんなんか特に偉そうなんダゾ。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
なあ、ハートの女王を知らねぇの?



プリ小説オーディオドラマ