第10話

第八話【同じクラス】
1,468
2021/04/18 13:00

監督生 ちゃんside

???
???
ハートの女王を知らねぇの?
グリム
グリム
ハートの女王?偉い人なのか?
???
???
昔、薔薇の迷宮に住んでいた女王よ。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
へぇー!凄い人だったんだね!
数分後
グリム
グリム
ていうか、お前らは誰なんだ?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺?俺はエース。今日からピカピカの
1年生。どーぞヨロシク。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
私はあなた。好きなように呼んで。
私も今日から1年生。しかも同じクラスだからよろしくね。
同じクラスなんだ!?仲良くしたいなぁー!
グリム
グリム
オレ様はグリム。大魔法士になる予定なんだゾ。そしてこっちのえないやつが監督生。
オレ様の子分なんだゾ。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
おはようございます。監督生です。こちらこそよろしくお願いします!
これからの生活楽しみだな!上手くやって行けるかな?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
それでは教室へ行きましょう。あと10分もすれば授業が始まってしまうからね。
みんな
みんな
うん!/おう!










*______________________*
※ツイステッドワンダーランドのゲームの中では監督生は初め授業に出ていませんが、ここでは最初から生徒として入っています。

プリ小説オーディオドラマ