第44話

第四十二話【限界】
1,418
2021/05/08 05:00
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
偽りの人形ファルス・ドール
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
えっ?









お父様……これでいいんですよね?
























さあ、始めようじゃない……………。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あなたっ!お前監督生に何してんだよっ!?
結局お前はそういう奴だったのかよ。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
ははっ、そう思うならそう思っておいたら………。
デュース・スペード
デュース・スペード
あなた、強がるのはよくないと思うぞ………。
僕はあなたが電話をしているところを聞いてしまってたが、父親の命令でやっているんだろう?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
はっ?なんだよそれ?
あなたの意見は無いわけ?
もう………………やめて………
私に構わないで…………
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
もう私に……構わないでよっ!!
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
さあ監督生ちゃん、まずこの2人を外に出しましょう。手伝ってくれるわね?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
ちょっ、あなたっ。
監督生ちゃん(洗脳された姿)
監督生ちゃん(洗脳された姿)
分かった。あなたちゃん。

















オンボロ寮の外にて
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
さあ、どうしようか?
デュース・スペード
デュース・スペード
あなた、頼っていいと言っただろう?どうしてそんなに抱え込むんだ?
どうしてって…………………………。
私も分からない…………。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
どうしてって?さあね。分からないわ。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
分からないって………。
あなたはもっと自分を大切にしねーと。ダメになるぞ…………。
ダメになるって何よ………。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
ダメになるって何なのよっ!?
私にはもう分からないのッ!ただそれだけじゃあダメな訳?


























もう、無理………………………………。































リドル寮長………私もう限界かもしれません……。
あんなにも優しくしてもらったのに…………。











































_________side
ポタッ……ポタポタポタッ





























next page→→→→→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ