第25話

第二十三話【温もり】
1,292
2021/04/29 09:00
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
……………………………もう、助けて
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ここまでよくあなたは頑張ったよ。
僕が君を助ける。絶対に。
これからはもう無理しなくてもいい。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
これからは一緒に頑張ろうじゃないか。
ツッッ…………………………。
どうして寮長は私が欲しい言葉を沢山くれるのですか?
そんなこと言われたら…泣きそうになってしまうじゃないですか。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
はい、リドル寮長。
ありがとうございます。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
さあ、これから大変なことが沢山あるだろう。あなたは自分でなんでも溜め込みすぎるからね。
何かあったら僕にすぐ言ってね。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
………はいっ。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ほらっ、こっちへおいで。
えっ?どうして?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなた、泣いているじゃないか。今日は沢山泣いても良いからね。
泣いている…………?私が?
確かに頬に何かが伝わるような感覚がある。














…………………………………………………ギュッ
暖かい。これが人の温もり…。
初めて触れる感覚…………………。


今日くらい沢山泣いてもいいかな?
リドル寮長の暖かい胸の中で……………………。


















(なまえ)・プペット
あなた・プペット
寮長、私頑張りますよ。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ああ。`一緒に´ 頑張ろう。










To be continued…………………………………

プリ小説オーディオドラマ