第32話

第三十話【寮長……】
1,336
2021/05/02 09:00
今日1日どうしよう…。


















今日くらいサボってもいいかな……。






















リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなた?こんな所でどうしたのだい?
確か1-Aの次の授業の場所はこっちではなかったはずだが……。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
寮長…………。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
もう、私無理かもしれません……。
寮長と約束もしたのに…。
結局私はその約束の何1つ出来なかった……。
それどころか監督生ちゃん達を突き放してしまった……。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
もう、こんな自分嫌になってきます……。
寮長…こんなこと聞いてもなんとも思わないわよね……。



























リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……………あなた、少し僕に着いてきてくれないかい?






















next page→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ