第19話

第十七話【頑張る】
1,338
2021/04/25 05:00
※前回の監督生ちゃんたちの話の続きです。


監督生ちゃんside

監督生ちゃんたちの話
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
ゆっくりでいいと思うぞ。監督生の
ペースで話してくれ。
話すといっても…。どういうように言えばいいんだろう…。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
理由でしたよね。
私もよく分からないんです…。気づいたら勝手に思ってもいないことが口から出てしまったり、やりたくない事までしてしまったり…。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
本当に私、どうしちゃったんだろう…。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
つまりー、それってさぁ魔法とかで操られてるとかなんじゃね?
操られてる……?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
それってあなたが監督生のことを操ってるかもしれないってことっすか?
あなたちゃんが?そんなわけない……と思いたいよ…。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
そう…なのかな?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あくまでオレの推測だからねぇ。
でも何があっても監督生ちゃんのそばにオレはいるよぉ。
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
ああ。俺も監督生のそばにいるからな。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
あ、ありがとうっ!!



ありがとう…2人とも!





そしてあなたちゃん!!どうしてこういうことをするのか分からないけど…耐えて耐えてまた友達になれるように頑張るからね!

プリ小説オーディオドラマ