第23話

第二十一話【ねじれ歪んだ生活】
1,359
2021/04/28 09:00
20話のつづき
お父様
お父様
ナイトレイブンカレッジでのお前の株や地位を上げるために決まっているだろう。
お父様
お父様
それに仲が良くなった人を裏切るという事は裏切られた側はものすごいショックを受ける。そうすることで相手の事を追い詰めやすくなる。分かったか?
お父様
お父様
いいか、お前は私と同じようになるんだ。我がプペット家の人間は街でも尊敬される立場でいる。
つまり、どういうことか賢いお前にはわかるだろう?
株や地位って…何よそれ……。




仲良い人を裏切る………意味がわからないわ。



ただ、お父様が私にさせたいことを押し付けているだけに過ぎないじゃないの…………。













でも、これはお父様の命令…なんだから。
やらなければどうなるか分からない………。




(なまえ)・プペット
あなた・プペット
はい、お父様……。貴方様のような立派で尊敬されるような人になってまいります。













こうして私のねじれ歪んだ世界での生活が幕を開けていったのです……………。



















next page→→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ