第11話

第九話【1年A組】
1,428
2021/04/19 11:00
クラスにて
エースと夢主ちゃん
エースと夢主ちゃん
あっ。
デュース・スペード
デュース・スペード
ああ。2人は昨日の。
グリム
グリム
3人は知り合いなのか?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
いいやぁ、昨日ぶりだな。良かったら
一緒に座んねえ?
デュース・スペード
デュース・スペード
あ、うん。良いだろう。
ふふっ。この2人何かと仲良くなりそうね。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
それで、貴方はなんというお名前なの?
デュース・スペード
デュース・スペード
僕か?僕はデュース・スペードだ。よろしくな。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
ああ、よろしく。ええっと、ジュース?だっけ?
デュース・スペード
デュース・スペード
デュースだ。ジュではなくてデュ。
やっぱり見ててこっちまで気分が良くなる
コンビね。(笑)
1時間後
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
ねぇねぇあなたちゃん!次、体力測定だって!良かったら一緒にやらない?
なんて元気で可愛い子なんだろう。私こんな子にあんなことして大丈夫かな。でもここまで来たならやるしかないよね…。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
おーい!あなたちゃん?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
あっ、ごめんごめん。ぼーっとしてた。さっ、行こ!
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
うん!

プリ小説オーディオドラマ