第18話

第十六話【味方】
1,353
2021/04/25 01:00
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あれ?
あそこにフロイド先輩とジャックと……監督生が居る。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
えっ?
デュース・スペード
デュース・スペード
それにしても珍しい組み合わせだな。
    ------------------------------------------------------------------
監督生ちゃんたちの会話
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ねぇねぇ小エビちゃん。なぁにしてるの?
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
フ、フロイド先輩。
ぼーっとしていただけですよ。
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
それにしては元気がなさそうな気もするが…。
本当にあなたを虐めているのか?
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
そっ、それはっ…
本当はしてないんです。信じてくれますか?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
んー、理由を聞いてからかなぁ!なんでそう言えんのぉ?
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
それは…
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
ゆっくりでいいと思うぞ。監督生の
ペースで話してくれ。
     -----------------------------------------------------------------
どうして?なんであの2人も私のことを信じないの?
あぁ。やっぱり私はダメなのかな?
でも___の為にやらなければ……。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
チッ。行こーぜ。
デュース・スペード
デュース・スペード
ああ。行こうか。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
てか、監督生の味方するとかまじでありえねー。監督生の言う理由とかも嘘かもしんねーじゃん。なあ、2人とも。
そしたら私のことに対してだってそう言えるのに…。どうせ2人も私が黒幕だとわかった瞬間その言葉を
今度は私に言ってくるんでしょう。
デュース・スペード
デュース・スペード
確かにそれもあるな。
あなたは?
………………………もう、疲れた…。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あなた?
……………お前っ、めっちゃ顔色悪いけど大丈夫かよ!?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
あっ、大丈夫大丈夫!
気にしないでちょうだい。
デュース・スペード
デュース・スペード
いやいや、大丈夫には思えないぞ。
とりあえず今日はもう早退したらどうだ?先生には僕が言っとくから。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
デュースの言うとうりだぞ!
あと、監督生に何かされたらいつでも
言ってよな。俺らが着いているから大丈夫だ!
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
分かったわ。ありがとう。




今日はなんだかどっと疲れたな……。



























_______side
ポタポタッ……

プリ小説オーディオドラマ