前の話
一覧へ
次の話

第10話

0 8
328
2021/04/03 13:21


深 澤 s i d e




朝_





ピピピッピピピッ






深 澤 んん、、、






いつもと同じ時間になるアラーム






何も変わらない朝





ただ変わったのはあなたが戻ってきてくれたこと






それだけで十分幸せだなあ、笑







ガチャ






深 澤 あれ…??






自分の部屋を出ると





俺の大好きな匂いがキッチンからしてくる、、






あなた…??








深 澤 、、、、あなた!?!?!?





あなた おはよう笑





深 澤 え、ちょっ、え、、まさか…





あなた 久しぶりっ、笑






深 澤 あなた…泣





あなた …ギュッ






あなた 1人にしてごめんね、しんどかったでしょ、ずっとずっと会いたかった、グスッ





深 澤 しんどかった、辛かった、辞めたくもなったよ、めっちゃ会いたかった、戻ってきてくれてありがとう、、、グスッ





あなた ごめんね居なくなって、ただいま。





深 澤 っ、、、おかえりっ、、





あなた にしてもよく気づいたね??笑





深 澤 フレンチトーストの匂い嗅げば1発よ





あなた ふふっ笑、さすがだあ!!笑





深 澤 あなたの旦那なめんじゃないよ??笑





深 澤 あ、、美羽起こしてくる??





あなた うん!! どんな反応してくれるかなぁ、、、笑





深 澤 大喜び間違いなしだよ笑





あなた 喜ぶといいけど笑

プリ小説オーディオドラマ