第7話

死にたい人食い妖怪
878
2019/05/18 07:48
この人たちは優しいな。

この人たちは私を殺してくれるかな。

そしたら、何百人またも、何千人も………………












私も助かるし。

霊夢さんの時みたいに、質問してみよう。
あなた

あの…質問してもいいですか?

緑谷出久
緑谷出久
ん?いいよ。何?
あなた

貴方達は、人を助けるために、人を、殺しますか?

緑谷出久
緑谷出久
それは…………殺さないよ。
麗日お茶子
麗日お茶子
当たり前だよ!
飯田天哉
飯田天哉
殺してしまったら、元も子もないからな!
あなた

なら…殺してほしい人がいたら、貴方達は殺しますか?

轟焦凍
轟焦凍
殺すわけねぇだろ。
緑谷出久
緑谷出久
そうだよ!殺すんじゃなくて、その人の気持ちを変えるんだよ。
あなた

そう……ですか。

緑谷出久
緑谷出久
?それがどうしたの?
あなた

いえ、何でもありません。

緑谷出久
緑谷出久
?そう?ならいいけど。
駄目だ。この人たちは優しすぎる。

なら、悪人なら殺してくれるかな。

私を、


バケモノの私を。
あなた

あの…敵っているんですか?

緑谷出久
緑谷出久
いるよ?敵連合って奴らが。
あなた

そうですか。

なら、その人たちなら殺してくれるかな。

いや、保険として、この人たちに、この人たちの影に、私の影を入れておこう。

殺してくれなかった時用に。

異変のために。

そしたら、





















霊夢さんだって私を殺してくれるよね。

プリ小説オーディオドラマ