第4話

あの……
977
2019/05/14 11:50
私は、殺してもらえるか、霊夢さん達に聞いてみた。
あなた

あの…霊夢さん。

博麗霊夢
博麗霊夢
?どうしたの?あなた。
あなた

霊夢さんは、妖怪退治で、妖怪は殺しますか?

博麗霊夢
博麗霊夢
……いいえ、殺さないわ。ただ説教するだけよ。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
そうだぜ!ぶちのめすけど、殺しはしないんだぜ!
あなた

そう……ですか。

博麗霊夢
博麗霊夢
それがどうかした?
あなた

いえ、殺してるんだったらその妖怪はどうなるんだろうと思いまして。

……そろそろ出ないと。


じゃないと私が食べたくなってしまう。






お腹空いてるから。



あなた

では、これで私は行きますね。ありがとうございました。

博麗霊夢
博麗霊夢
ええ、またね。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
またなんだぜ!
私は、博麗神社を出て、また走った。





あの人達、私が妖怪だってことがわかってないよね。




それならいいんだけどな。




あなた

大きな異変を起こせば殺してくれるかな………。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
どうも主ちゃんでーす。
主
今ヒロアカとコラボしようかなって思って友達に聞いてみたら、してほしいと言ったので
主
ヒロアカキャラ出しまーす!
1ーA
1ーA
よっしゃー!出られるー!
主
Σ(゚Д゚)いつからそこに!
博麗霊夢
博麗霊夢
あんたたち誰?!
主
これから出てくる人たちだよ〜。
博麗霊夢
博麗霊夢
そう?ならいいわ。
主
それでは!これからも泣き虫な人食い妖怪をよろしくお願いします!
1ーA
1ーA
お願いします!
博麗霊夢
博麗霊夢
お願いします!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お願いします!
主
それでは!

プリ小説オーディオドラマ