第4話

c a r e e r ①
1,048
2020/10/17 13:34


  2002年7月、6歳の誕生日直前にジャニー社長からの
  スカウトを受けて入所。関西Jrとしての活動を始める。
  小学一年生なので子役などの演技系が中心だった。
  2009年、入所して7年目の年に初めてユニットに所属。
  スノープリンス合唱団のダブルセンターを務めた。
  期間限定ユニットではあったが、反響は大きかった。
  そのままShadowWESTにも参加。
  2011年にはAぇ少年にも所属したため、掛け持ちが多く
  ジャニーズJrとしての活動も増えていった。
  2012年には向井康二、金内柊真とKinKanを結成。
  結成してすぐ平野紫耀が加入し4人組での活動を開始。
  西畑大吾、永瀬廉、大西流星ら なにわ皇子 と共に
  “ なにきん ” として関西Jrの最前線で活躍した。
  当時の相方は金内柊真。
  2015年にバカレア組の7人でSixTONES結成。
  平野、永瀬と共に東京に拠点を移すのかと思われたが、
  そのまま関西ジャニーズJrとの兼任で活動していた。
  東京と大阪では移動時間もかなりかかるが
  ストの仕事にも関西Jrの仕事にも必ず参加していたため
   ファンから体調の心配をされることもあった。
  それでも『 私は大丈夫です 』と絶対笑顔を絶やさず、
  SixTONESとしても関ジュ最前線としても活躍し続けた
  ので、“ 世界一強い女性 ” と呼ばれた。
  2019年、向井康二の東京移籍と共に
  自身の約17年に及ぶ関西ジャニーズJrとしての活動にも
  終止符を打ち、完全に活動拠点を東京へ移した。
  2020年、向井康二も所属するSnowManと共に、
  『 Imitation Rain 』で念願のCDデビューを果たす。
  Jr期間は歴代最長の18年だった。




  n e x t

プリ小説オーディオドラマ