第5話

c a r e e r ②
994
2020/10/17 13:35

  二人の出会いは2012年。
  “ 私立バカレア高校 ”の撮影のために東京へ訪れていた
  あなたに目黒が一目惚れしたことが始まりだった。

  あなたが初恋だと言うジャニタレは結構多めだが
  重版男・REN MEGUROはその中でも結構ガチだった。
  押して押して押しまくって落とした、って感じ。流石。

  あなた自身、最初はちょっと怖がっていたが、
  押しに弱い性格な上、押されるうちにどんどん惹かれて
  いって、翌年の2013年に交際を開始。

  緊張しながらジャニーさんに報告すると
  『 YOUたちは美男美女だからイイネ、頑張って! 』と
  何故か応援され、そのままファンにも公表。
  二人とも素敵な人だと知っているオタクが多かったため
  意外と反感を買わずに交際がはじまった。

  あなたが東京と大阪を転々としていたため、プチ遠距離
  みたいな感じではあったが、東京に居る時は一緒に居て
  大阪にいる時は電話をするなどの工夫をして過ごした。

  2018年、東京での仕事が早く終わったので、久しぶりに
  家で二人でご飯を食べていたところ、突然
  「 よーし、結婚しよっか 」と目黒から告げられ、
  約5年間の交際期間を経て結婚。
  ファンに公表すると “ やっとか ” という声が多かった。

  2019年に拠点を完全に東京へ移してからは同棲を開始。
  元々、東京と大阪の半同棲生活をしていたため
  割とすんなり同棲生活をスタートさせる事が出来た。
  ちなみに話を持ちかけたのは我らがREN MEGURO。

  SnowManとSixTONESがデビューしてからは
  夫婦としての仕事も増え、見た目の良さと初々しさが
  ジャニオタにもお茶の間にもかなり好評になっている。





  n e x t

プリ小説オーディオドラマ