前の話
一覧へ
次の話

第8話

恋 愛 観
997
2020/10/18 02:33


  #  花 嫁 の 恋 愛 観 👰🏻 🖤



  Q .初対面の男性の、何処を最初に見る?

  A .何処…、目かなぁ👀
  男性女性関係なく目が綺麗な方って素敵だと思う

  Q .人生のモテ期はいつ?

  A .小一の頃からこの世界に居るので、
  モテたこともモテ期が来たことも無いです、悲しい😂

  Q .男性のタイプ、可愛いと格好良いの割合は?

  A .えーー、可愛い4:格好良い6 かなぁ…💭
  多分うちの旦那さんがそんな感じかなって思って。笑

  Q .一目惚れの可能性は?

  A .経験が無いから絶対とは言えないけど、
  私はないと思う。人って内面も見なきゃ分かんないし

  Q .好きかもと意識する瞬間は?

  A .気付いたらその人の事を考えてた時、とか?笑
  実際、私はそれで意識しちゃったから、😂

  Q .恋をしたらどうなる?

  A .特に普段と変わることは無いよ
  でもちょっとだけ見た目を気にするようになるかも。
  好きな人の前では常に綺麗でいたいでしょ?☺️

  Q .片想いの相手にどうやってアプローチする?

  A .んー、とにかく話しかけるかも。
  待ってたら勿体ないし、絶対後悔すると思うから!

  Q .恋のライバルにしたくない人は?

  A .慎ちゃん。絶対に慎ちゃん。笑
  超いい子だし、あの子に惚れない子居ないでしょ!😂
  何より、私が慎ちゃんすきだから闘いたく無いよね~

  Q .旦那さんにはなんて呼ばれてる?

  A .普通に『 あなた 』。
  たまーにふざけて『 小瀧 』って呼んでくる。笑
  その時は私も『 目黒!!! 』って呼ぶんだけど、
  良く考えれば、今は私も目黒ですよね。笑

  Q .初恋は何歳の頃?

  A .恥ずかしながら、17歳です、笑
  『 蓮が初恋 』って言ったらあの子絶対に調子乗るから
  言わないでいたんだけど、仕方ないよね😂

  Q .嫉妬はする?

  A .しないように心掛けてる。笑
  なんてったってうちの旦那さんは嫉妬心2%の男だし、
  自分だけだとちょっと悔しいからね。笑

  Q .どこからが浮気?

  A .プライベートの時に二人っきりで遊んでたら
  ちょっと不安になるかも。でも信じたいから言わないよ

  Q .プロポーズされた時どうだった?

  A .いやぁ超びっくりした!!😂
  だって蓮が「 ヨーロッパ旅行で言いたい 」って雑誌で
  言ってたから完全に油断してたし!!!笑
  普通にご飯食べてたのに、椅子から転げ落ちました、笑

  Q .旦那さんへ一言!

  A .えーっと、いつも支えてくれてありがとう
  最近はお互い忙しくて顔合わせるのも少し短いけど
  落ち着いたらまた二人でご飯食べようね☺️
  … 待ってなにこれ恥ずかしすぎる、笑






  n e x t

プリ小説オーディオドラマ