第2話

1
2,367
2021/11/20 14:37
※なにわ男子デビュー前です
※なにわ男子できて1年くらいかなっておもってください



ーーーーーーー

大西side


僕ってなにわ男子に必要なんかな。関西ジャニーズJrに必要かなって思ってる

大ちゃんは関西ジャニーズJrで引っ張って行ってくれてる。
はっすんはやっぱり歌声すごい。上手やし聞き惚れる。
丈くんはバラエティーがやっぱりすごい。野球関連の仕事も増えてる。
恭平は顔やっぱりいいよね。面白いからバラエティー向き
けんとはドラマとか演技頑張ってたりしてる。面白いからバラエティーもいけるね。
みっちーはやっぱり演技 ドラマ見ててすっごって思う。

僕は?弟担当(?)弟はやっぱり大ちゃんもかわいいかわいい言ってるみっちーとかけんと。
可愛い担当(?)そんなんけんとや。みっちーもやね。


最近みんなの輪の中に入りにくい。ていうか、入られへん。
兄組ではやっぱ仲良い 信号機ブラザーズって言われてる方は、おもろいしかわいいよね



"僕って必要?"



昔から思ってた。小さい頃から

親戚 : 流星可愛いね~♡これあげる!

って言われてきた。簡単やん。僕可愛いもん。
けど僕自身を愛して欲しかった。外見だけで終わらずに。

プリ小説オーディオドラマ