前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
1,574
2022/01/18 01:16

むっちゃ久しぶりに書いていこうと思います!
なんか冷め期みたいなん来てて全然書く気にならなくて笑
ドラマ見て冷め期なおりました(?)!!

ーーーーーーーーーーーー

流 : いやぁまぁね....
廉 : おおにっちゃん.....
康 : まぁ!!ゆっくりきこーや!!
紫 : そーやね!!
流 : だいじょーぶ!!話せる...!!
柊 : 無理せんで大丈夫やからな..?
流 : ありがとう...!!
廉 : じゃあ聞こうか、

流 : 最近正直僕ってなにわ男子に入ってほんまに良かったんかなって思ってて、全部平均やねん。演技に特化してる訳でもないし、ビジュアルが特別いいわけじゃない。スタイルも悪いし、歌声だって全然。ダンスあるやんって思ったら、やっぱりそら先輩の方が上手。今正直あんまり上手く行ってなくてさ、大倉くんにも大丈夫?って言われるくらいなんよ。最年少という武器もない。1番しんどいんが恭平なんかな、年齢は上でも僕の方が先輩。恭平自身もすっごい練習して努力してるから余計になんか湧き上がったあかん感情?みたいなんがでてきちゃって、抜かされちゃう。って思っちゃう自分がおってさ、。僕って絶対恵まれてるねん。入所してすぐにレギュラー番組持って、グループ入れて小さかったのに、座長もした。それに大ちゃんも昔みたいにはこんくなっちゃって、余計に僕って嫌われてるんかな、とか思っちゃう。それで1回くらい1人になりたいって思って東京来たの笑

大 : そんなん思ってない!!
流 : は、?
柊 : ごめん笑 大吾と電話繋げてた笑
廉 : えぇええええ!! いつかけたん!?
紫 : すっごいなぁ笑大吾久しぶり笑笑笑
康 : 今言うことちゃう笑笑笑けど どうせもう東京に流星迎えに来るんやろ?笑
大 : いやもう新幹線乗ってる。
流 : 迷惑かけてごめんなさい、
大 : いや、俺らが悪い!! ほんまごめん!!
柊 : じゃあとりあえずご飯食べよか笑
康 : さんせー!!!!!!俺流星のと♡な♡り♡
柊 : きもっ笑 俺も流星の隣がいいし
紫 : そこは絶対俺だから~
廉 : は!!絶対に俺やし。
流 : (涙流す)
紫 : 待って待って待って、なんかした!?大丈夫、?
流 : いや俺の隣争うくらい愛されてんねんなぁって思ったら泣けてきた笑
廉 : 当たり前やん!!昔は一緒にデビュー目指した仲やで!?
流 : も~廉くんすきっ!!
廉 : もう可愛すぎるって!!

ドアの音(ガチャ) ←いや早すぎますよって話

大 : りゅーせー!!!!!!!!!!
流 : え はやない!?
康 : はっや笑笑笑
大 : 流星よく聞いてな。流星はなにわ男子に必要やで。流星おるから場が和むねん。みんな流星が大好きやねん。だからやめんといてな。大好きやから。最近よっていかんかったんも、流星思春期やし嫌かなって思って、もうこれからは前よりも距離近づけるから♡
流 : ありがっと(泣いてる)
廉 : そーやで。なにわ男子なんかもーいや!!ってなったら、キンプリも大歓迎やからな
紫 : そーそー!!待ってるよ
康 : そんなん言ったらSnowManもまってるから。いつでもおいで。
柊 : 流星愛されてるなぁ笑
大 : ぜっっっったいに流星はあげへんから!!!!!!
流 : ありがとう(泣く)
大 : これから心配事あったら絶対俺に言ってな。
康 : じゃあ今度こそご飯食べよ~!!
廉 :さんせー!!
紫 : 流星はムチムチが可愛いからご飯いっぱい食べよな♡
流 : だからダイエット中です~
大 : さて隣の席は俺かな。
廉 : はぁ!?俺やから!!
康 : 流星選ぶん康二くんやもんな?♡
流 : えぇどうしよ....笑じゃああえて柊真くん!!
柊 : まじで!?やった!!!!!!
大 : りゅうせ~😭😭😭




なにきん全員集合で楽しかったらしいです🎶



-----------

いやほんとにこれ完結でいいんですかね!?
次は違うの始めていこうと思います🎶

お気に入りとか登録してくれた方々😭ありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ