第8話

保健室でのキス①
1,702
2019/04/27 14:03
先生とは別れたまま新学期を迎えた。

今日は一年生の入学式。
りな
あなた〜♡
あなた

あ、りなっ!

久々にあって、りなに抱きついた。

りなとは同じクラス。(冬野先生のクラス)
りな
どうしたのー?さみしいの?w
あなた

んー‥‥、

れん
おい、じゃま
と、後ろかられんに頭を叩かれた。
あなた

いった〜(泣)

れん
うるせー。
そう言って本谷先生に呼ばれて去っていった。
りな
なんだろうねw
女子グループのリーダー
ねえ、夏野さん!
と、女子のグループのリーダーの子に呼ばれた。
あなた

な、なに?

女子グループのリーダー
これ、今日の入学式の資料。

全校分1000枚を今からコピーしてきて
女子は私が先生と付き合ってた事を知っていじめてくる。
あなた

な‥‥なんで私が

女子グループのリーダー
私、忙しいの
そう言われて、原稿を渡された。
りな
あなた、行かなくていいよ
あなた

ううん、行ってくる

そう言って走って職員室へ。


〜職員室〜
あなた

失礼します‥‥、

職員室にノックしてドアを開けると冬野先生が出てきた。
冬野先生
おお、どうした?
あなた

原稿コピーしたいです

冬野先生
ああ、すまん。

職員室のコピー機壊れてて、

暗幕室に一個あるからそこで頼む
あなた

はい‥‥、

冬野先生
ありがとうな
あなた

いえいえ、

急いで暗幕室に向かった。





〜暗幕室〜
あなた

よっし、スタート!

ピッ、ピッ、と順番にコピーが始まった。
あなた

はあー、
暗幕室ってなんでこんなに暗いんだろう‥

そういった瞬間に、ドアの鍵がかかった。
あなた

へっ?う‥‥うそ、

女子グループのリーダー
残念、閉じ込めちゃったー

一時間は出れないよ【メール】
そうメールが来た。

次の瞬間。

後ろから口を抑えられた。
あなた

ん〜!ん〜!!!

クラスのチャラい男の子たちだった。

二人グループで、ひとりに口を抑えられて身動きが取れなかった。
男子
おとなしくしてろ
抵抗したけど勝てるわけはなく床に押し付けられた。
男子2
でけー声だすなよ、絶対
もうひとりの男の子が私の上に乗った。
あなた

(やだ‥‥やだ‥‥、誰か)

制服のボタンを取られて、胸を舐められた。
あなた

(ポロ‥‥、ポロ‥‥、)

??
なーにやってんスか?
男子
誰だ?
??
何やってんスかきーてんですよ
電気がついて、男の子が立っていた。
男子
なんだ、テメ、

ガキはあっちいってろ
??
イヤっす。

いいんすか?警察呼んでも

現場写真撮ってます
そう小柄な男の子が言うと男子たちは逃げたいった。
あなた

(ポロ‥‥ポロ‥‥)

??
大丈夫ですか?
と、駆け寄ってきてくれて上着を着せられた。
??
ひどいですね〜、あいつら
あなた

た‥‥助けてくれて‥ありがとう

??
(ニコ)
あなた

君、名前は?

将暉君
本谷将暉ホンタニマサキです★

今日から一年生です★
あなた

一年生‥‥

将暉君
誰か呼んできましょうか?
あなた

だ‥‥大丈夫

将暉君
本当ですか?これ手伝います。

先輩は保健室に行ってください
そう言って将暉くんは1000枚の資料を持って出ていった。
あなた

あ‥‥上着‥

言った瞬間にはもう将暉くんはいなかった。




〜保健室〜

保健室に行くと本谷先生がいた。
あなた

なん‥‥で

本谷先生♥
代理、どうした?
事情を話して、ベットで休むことになった。
本谷先生♥
全く‥‥
あなた

(すぐ寝むりにつく)

プリ小説オーディオドラマ