前の話
一覧へ
次の話

第16話

⚐゙
3,695
2019/03/02 13:33
最終日
小瀧貴方
小瀧貴方
よしっ!
ひなの
ひなの
決めたん?
小瀧貴方
小瀧貴方
うん。大吾にきずかされました✌️
ひなの
ひなの
はぁ、自分で気づかんかい!
小瀧貴方
小瀧貴方
てへっ💓なら、言ってくる!
ひなの
ひなの
頑張っといで!
廊下
大西流星
大西流星
どうしたんいきなり呼び出して?
小瀧貴方
小瀧貴方
…【どうしよ】涙
大西流星
大西流星
なになに何!泣かんで!どしたん?
小瀧貴方
小瀧貴方
流星ごめんね、告白の返事…
流星は初恋の人でもあって告白された時は飛び跳ねるぐらい嬉しかったでも…泣
大西流星
大西流星
それ以上は言わんで((ナデナデ
小瀧貴方
小瀧貴方
流星が優しくするからもっと涙出るやん!
大西流星
大西流星
みっちーに思い伝えてきいや
小瀧貴方
小瀧貴方
振られるやろ…
大西流星
大西流星
その時は僕のところに来なさい!
小瀧貴方
小瀧貴方
ブッハァハッ😂ありがと⠉̮⃝︎︎
大西流星
大西流星
うん…☺️
小瀧貴方
小瀧貴方
走り去る))
西畑大吾
西畑大吾
流星よく頑張ったなぁ☺️
大西流星
大西流星
泣大ちゃん泣
西畑大吾
西畑大吾
かっこよかったでー!!
大西流星
大西流星
ウワワーン😭
西畑大吾
西畑大吾
ヨシヨシ
道枝駿佑
道枝駿佑
歩いてる))
小瀧貴方
小瀧貴方
駿佑!!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
わ!何やねん大きな声出して😂
小瀧貴方
小瀧貴方
ごめんごめん爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
どしたん?
小瀧貴方
小瀧貴方
今から大事な話するからちゃんと聞いてな?
道枝駿佑
道枝駿佑
【流星と付き合ったとか…はぁ】
小瀧貴方
小瀧貴方
あんな……え、映画!ま、また決まってん!
【あぁああああ無理無理無理】
道枝駿佑
道枝駿佑
おー良かったなぁ!
【ちゃうんか??】
小瀧貴方
小瀧貴方
あ!あの、昨日のご飯美味しかったよねぇ!!最後ってちょっと悲しいくない?
【どうしたらいいん💧】
道枝駿佑
道枝駿佑
美味しかったな☺️
【何やねん焦らすな】
小瀧貴方
小瀧貴方
フゥー。駿佑!
道枝駿佑
道枝駿佑
わ!何?
小瀧貴方
小瀧貴方
私、駿佑の事ね
道枝駿佑
道枝駿佑
stop!
小瀧貴方
小瀧貴方
え?
道枝駿佑
道枝駿佑
もしかして告白される?
小瀧貴方
小瀧貴方
顔赤くする))
道枝駿佑
道枝駿佑
なら俺から、
初めてあった時から気になってて。
あなた通ったらドキドキするし、楽しいし落ち着くし…もっとそばにいたい守ってやりたいってゆう気持ちが大きくなって。でも流星の方がお似合いとか思って…でも。俺はあなたのそばに降りたい。付き合ってください!
小瀧貴方
小瀧貴方
…え、ほんま?
道枝駿佑
道枝駿佑
嘘なわけないやん!
小瀧貴方
小瀧貴方
証拠わ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
だって嘘やないから証拠も何も無いもん😂
小瀧貴方
小瀧貴方
ギュー))駿佑うちも駿佑通ったらドキドキするし楽しいし…駿佑とおりたい。
道枝駿佑
道枝駿佑
え?なら?
小瀧貴方
小瀧貴方
付き合いましょ✌️
道枝駿佑
道枝駿佑
よっしゃ!
ひなの
ひなの
👏🏻))おめでとー!!
2人「ビクッ!))」
西畑大吾
西畑大吾
👏🏻))フゥー!!!
大西流星
大西流星
👏🏻))( ー̀εー́ )
小瀧貴方
小瀧貴方
流星のおかげやで
流星は駿佑より心が通じあってるで✌️
大西流星
大西流星
だって幼馴染やもん✌️
小瀧貴方
小瀧貴方
にひひ
大西流星
大西流星
にひひ
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁー。流星ー!
西畑大吾
西畑大吾
わ!嫉妬や嫉妬!
ひなの
ひなの
駿佑が嫉妬してるー!!
小瀧貴方
小瀧貴方
爆笑

ちゃんと事務所にも許可もらって…
のんちゃんにももちろん許可もらって爆笑今はすっごく楽しい日々を過ごしてるとさ
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

小瀧貴方
小瀧貴方
読んでくれてあざまる水産✌️
小瀧望
小瀧望
ホンマに…みっちー!泣かせたら知らんからな!その時はおおにっちゃん!頼んだ!
大西流星
大西流星
僕の胸はいつでも空いてるで!
道枝駿佑
道枝駿佑
辞めてくださいよ!!
西畑大吾
西畑大吾
僕とか何もしないで振られましたからね!
小瀧貴方
小瀧貴方
ごめんって爆笑
西畑大吾
西畑大吾
なんで知ってるん!
ひなの
ひなの
♪~(´ε` ;)
西畑大吾
西畑大吾
お前か!爆笑
小瀧貴方
小瀧貴方
ホンマにありがとうございました👋🏼

プリ小説オーディオドラマ