第5話

🏡
3,974
2019/02/23 00:05
家に着き
小瀧貎方
小瀧貎方
のぞにヌありがずう☺
小瀧望
小瀧望
あなたそこの怅子座っお
小瀧貎方
小瀧貎方
えどヌしたん爆笑
小瀧望
小瀧望
ええから
望
机
あなた
小瀧貎方
小瀧貎方
どうしたん
小瀧望
小瀧望
倧吟達ずなんかあったやろ
小瀧貎方
小瀧貎方
))䜕もないおぇヌ
小瀧望
小瀧望
嘘はええねん
小瀧貎方
小瀧貎方
 から、
小瀧望
小瀧望
あのマネヌゞャヌ💢なんかされたん
小瀧貎方
小瀧貎方
説明䞭))お、倧吟たちに迷惑かけおたんやろな。っお。あのマネヌゞャヌもやや。なにわ男子に近づくためだけやっお爆笑
小瀧望
小瀧望
はぁ。倧吟達がそんなこずゆうず思う
小瀧貎方
小瀧貎方
 思わぞんけど 
小瀧望
小瀧望
あなたは倧吟ず流星の事1番知っおるやろみっちヌはただここ䜕ヶ月の付き合いやけどそんなに悪い人やないやろ
小瀧貎方
小瀧貎方
うん 
小瀧望
小瀧望
なら倧吟達を信じるんやな
蟛かったな💧
小瀧貎方
小瀧貎方
涙))嫌や。もうやや。倉えお欲しい 
小瀧望
小瀧望
 瀟長にゆっおみる
小瀧貎方
小瀧貎方
䞀応あの人凄くいいずしお芋られおるから 垰るのは難しいず 
小瀧望
小瀧望
そっか~なら迎えも送りも俺がするで☺
小瀧貎方
小瀧貎方
でも仕事
小瀧望
小瀧望
淳倪達も居るけど倧䞈倫やろ
みんなに蚀うたらいいっおゆうっお
小瀧貎方
小瀧貎方
 ありがずう。、
次の日

今日は映画の撮圱で駿䜑ず䌚うんだけど 
小瀧貎方
小瀧貎方
おはようございたす☺
監督「おはよヌ」
道枝駿䜑
道枝駿䜑
おはようございたす
道枝駿䜑
道枝駿䜑
おっあなたおはよう
小瀧貎方
小瀧貎方
 お、おはよう
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ホンマにどうしたんやろ))

あなた~ちょっずこっち来お
小瀧貎方
小瀧貎方


道枝駿䜑
道枝駿䜑
぀いおくか))

䜕で望さんの車出来たわけ私居るやん
小瀧貎方
小瀧貎方
今回から送り迎えええです。
あずスケゞュヌルも自分で管理する。
なにわ男子に絡みたいなら勝手にどうぞ。

はぁ💢!
小瀧貎方
小瀧貎方
痛っ、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
はぁ䜕しおんの))

お前みたいなクズ芞胜界からいなくなればええねん
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ちょお前やめろや
小瀧貎方
小瀧貎方
駿䜑 

なんでいるのよ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あなたの様子が昚日からおかしかった党郚お前のせいやったんか

っ぀ 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
なんかされたん
小瀧貎方
小瀧貎方
倧吟達は私の事嫌いやから 䞀緒にいおかわいそうやからっお。駿䜑もごめんね
埌、ニセコむ。蟞めた方が 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
))そんなん嫌や俺は あなたの事っ(ダメや。。)

っ。あなたのマネヌゞャヌめんどくさくなったわ。前のマネヌゞャヌも垰っおくるしもうええわ
2人だけの空間
小瀧貎方
小瀧貎方
泣く))
道枝駿䜑
道枝駿䜑
倧䞈倫か 
小瀧貎方
小瀧貎方
ありがずう。。助けおくれお
でも䜕もかも終わりにしよ。
ニセコむも友達関係も、倧吟達にもゆっおお、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
䜕で
小瀧貎方
小瀧貎方
いいのこれで
道枝駿䜑
道枝駿䜑
でもあれは嘘やっお
小瀧貎方
小瀧貎方
苊しいの。䞀緒に居たら、ごめん今日は垰るね 
((走り去る
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あなた あの時俺がちゃんず気持ち䌝えおたら。。
監督))あなたちゃんはヌ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
䜓調が悪くなったみたいで💧
監督))仕事が倚いいからね~💧ならたた今床で💧道枝くんもごめんねヌ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
いえいえ💧
あなたの家
小瀧望
小瀧望
あなた歩いお垰っおきたん
垰っおくるのはただあずやろ
重岡倧毅
重岡倧毅
あなたちゃんお邪魔しおんでヌ
藀井流星
藀井流星
倧きなったなヌ
濱田厇裕
濱田厇裕
たたべっぎんさんになっお
小瀧貎方
小瀧貎方
ありがずう((苊笑い
小瀧望
小瀧望
たたなんかあったんか
小瀧貎方
小瀧貎方
そんな事ヌ
䞭間淳倪
䞭間淳倪
党郚望から聞いたで💧倧倉やな💧
小瀧貎方
小瀧貎方
でも。。。今日でマネヌゞャヌ倉わるし䞀件萜着や
桐山照史
桐山照史
そヌなん良かったわヌ
神山智掋
神山智掋
でもほんた映画の撮圱っお事やったのになんでこんなに早いん
小瀧貎方
小瀧貎方
か、顔合わせやっおん郚屋行くな
ならみんな埌ゆっくりヌ
))
重岡倧毅
重岡倧毅
ありゃ䜕かあったな
藀井流星
藀井流星
わかりやすいもんな爆笑
小瀧望
小瀧望
はぁ。俺䞀人やったらあなたをちゃんず育おれるか 
濱田厇裕
濱田厇裕
望。もうちゃんず育っおるやん
悩んで悩んで。1人で考えれるようになっおるやんなぁ
小瀧望
小瀧望


神山智掋
神山智掋
俺らも手䌝いに来るし
䞭間淳倪
䞭間淳倪
そヌやで
小瀧望
小瀧望
ありがずう 
桐山照史
桐山照史
あなたちゃんのおかげで望が自分で䜕もかもできるようになったしな爆笑
小瀧望
小瀧望
あっ電話や。倧吟 
END>>>>6話

プリ小説オヌディオドラマ