第6話

📞
3,960
2019/02/23 02:05
小瀧望
小瀧望
📞))んー?大吾?
西畑大吾
西畑大吾
📞))あなた!帰ってますか!?
小瀧望
小瀧望
📞))来てるけど…どしたん?
西畑大吾
西畑大吾
📞))ちょっとみっちーにかわります!
道枝駿佑
道枝駿佑
📞))のんちゃん!
小瀧望
小瀧望
📞))なんやそんなに焦って爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
📞))今日(説明中)って事があって💧
小瀧望
小瀧望
📞))ちっ💢あのマネージャー💢
濱田崇裕
濱田崇裕
望電話変われ
濱田崇裕
濱田崇裕
📞))おーミッチー?
小瀧望
小瀧望
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙💢もぉ!
桐山照史
桐山照史
望む落ち着け!
濱田崇裕
濱田崇裕
📞))分かった。こっちで何とかするから
気にせんでええよ?ウンウン。はーい。
小瀧望
小瀧望
あなたー!
小瀧貴方
小瀧貴方
はーい?
小瀧望
小瀧望
ちょおりてきて!
小瀧貴方
小瀧貴方
バタバタバタ))どしたー?
小瀧望
小瀧望
ほっぺに手を当てる))痛かったやろ
小瀧貴方
小瀧貴方
え?
小瀧望
小瀧望
みっちーから電話あってん…
何で言うてくれへんかったん
小瀧貴方
小瀧貴方
だって!…迷惑かけすぎやもんのぞにーには。
重岡大毅
重岡大毅
あなたー?ええか?望はお前の兄貴やで?迷惑やと思ったらここまでせんへんし。もっと頼ってあげてもええねんで?望が無理な時はほかの6人にも話してや??家族みたいなもんやろ?
中間淳太
中間淳太
そーやで?
神山智洋
神山智洋
あなたの事小さい時から面倒見てんやから💧な?何でもゆいーや?
藤井流星
藤井流星
ホンマにあのマネージャー
小瀧望
小瀧望
社長に電話する
小瀧貴方
小瀧貴方
ええねんええねん!
小瀧望
小瀧望
よくないやろ!
重岡大毅
重岡大毅
望!
小瀧貴方
小瀧貴方
ごめん
神山智洋
神山智洋
望もいっぱいいっぱいやねんでも。
大切な人が悩んでたらこうなるやろ?あなたでも。な?
ぴんぽーん!
桐山照史
桐山照史
俺出るで!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた!
大西流星
大西流星
ハァハァ
西畑大吾
西畑大吾
なんでやハァハァ
濱田崇裕
濱田崇裕
どうしたん!
道枝駿佑
道枝駿佑
2人にゆったであなたの気持ち
重岡大毅
重岡大毅
どうしたん
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが、マネージャーの事の後俺にもう友達関係もやめよぅて。
小瀧望
小瀧望
あなた…昨日話したやん…
小瀧貴方
小瀧貴方
違うの!苦しいの。一緒に居たら、
小瀧望
小瀧望
ギュー))大切に思ってるんもんな皆のこと…
大西流星
大西流星
僕は!あなたが居らん方がくるしい!
西畑大吾
西畑大吾
俺もや!
道枝駿佑
道枝駿佑
…俺も同じや。
重岡大毅
重岡大毅
な?あなたを支えてくれる人はいっぱいおんねんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
後、ニセコイのこと…、
中間淳太
中間淳太
ニセコイ?あの映画の?
道枝駿佑
道枝駿佑
違います!俺と共演してる映画でリアリティーを求めたいって監督がゆってきて映画が終わるまで付き合う…ってゆう
小瀧望
小瀧望
俺はそんなん許させんぞー?爆笑
道枝駿佑
道枝駿佑
えー!許してくださいよー!
小瀧貴方
小瀧貴方
ギュー))みっちーありがとう。ニセコイ。始めよ
神山智洋
神山智洋
うわー!あなたも大胆ー!
小瀧貴方
小瀧貴方
智くんうるさい~😂
藤井流星
藤井流星
おれにぎゅーは?!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは俺のですー!
小瀧貴方
小瀧貴方
ドキドキドキツ))
重岡大毅
重岡大毅
うわ!
桐山照史
桐山照史
あなた照れてんでー!
濱田崇裕
濱田崇裕
でも大吾も流星もあなたの事好きやったよな?
中間淳太
中間淳太
おいバカ!
小瀧貴方
小瀧貴方
え?
大西流星
大西流星
はまちゃん!
西畑大吾
西畑大吾
ちゃうって!
END>>>>7話

プリ小説オーディオドラマ