前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
5,839
2019/02/25 12:47
小瀧あなた
16歳高校二年生!
1人が大好き…




道枝駿佑
16歳高校二年生!
なにわ男子
あなたとは高校転校してきて知り合って


大西流星
16歳!高2年生
なにわ男子
あなたと幼なじみ

西畑大吾
16歳高2年生
なにわ男子
あなたとは小学校からの中!


小瀧望
あなた、こいつの兄貴~
生意気やねんでー?こいつ
-------------キリトリセン--------------
始まるでー!
am7時20分
ドン!))
小瀧望
小瀧望
あなた!はよ起きいや!
小瀧貴方
小瀧貴方
んんーまだぁ…
望がベットに座る
小瀧望
小瀧望
あなた??昨日仕事遅かってんのはわかるよ??でもな??芸能界に入ってしまったらこんな事慣れへんとな?
小瀧貴方
小瀧貴方
んんぅ😪
小瀧望
小瀧望
俺もそうやったよ??
なぁ?
小瀧貴方
小瀧貴方
望にぃーだぁっこ。
小瀧望
小瀧望
はいはい下まで下ろしますよ~
リビング

親は2人とも私が中2の時に亡くなった。事故で。望にぃーがジャニーズWESTってゆう仕事をしてくれてるから生活できてる…だから私もがんばろうっ!て決めて芸能界に入った
小瀧貴方
小瀧貴方
昨日なぁ~また映画はいってん!
小瀧望
小瀧望
おぉー!またかぁ!次はどんな訳なんや??
小瀧貴方
小瀧貴方
またまたー!ひろぃーん!
小瀧望
小瀧望
おぉーすごいなぁ☺️でもあんまり無理せんでなぁー?
小瀧貴方
小瀧貴方
せんせん!楽しいもん!
ピーンポーン
大西流星
大西流星
あなた~!のんちゃーん!?
小瀧望
小瀧望
あっ!流星むかえにきたで!?
小瀧貴方
小瀧貴方
なら行ってきマース!
小瀧望
小瀧望
俺今日22時まで帰ってこんへんから!
戸締りしとくんやでー!?
小瀧貴方
小瀧貴方
はぁーい!
通学路
小瀧貴方
小瀧貴方
流星~
大西流星
大西流星
どーしたん?
小瀧貴方
小瀧貴方
眠たい…
大西流星
大西流星
昨日何時?
小瀧貴方
小瀧貴方
21時…そこから筋トレして寝た…
大西流星
大西流星
筋トレまだしてんの💧
小瀧貴方
小瀧貴方
落ち着かへんモーン😭
バン!
西畑大吾
西畑大吾
おはよぉ!
小瀧貴方
小瀧貴方
なんや大吾か笑
西畑大吾
西畑大吾
なんやってなんやねん!
大西流星
大西流星
あなた今日は一日中おるん?
小瀧貴方
小瀧貴方
5限目で帰るー
西畑大吾
西畑大吾
今日は何があるん?
小瀧貴方
小瀧貴方
雑誌の撮影…昨日も一昨日もやってんで?
そんなに写真撮ることあるんかね
大西流星
大西流星
てか!なにわ男子のみんなが
会いたいーってゆってうるさいんだけど
小瀧貴方
小瀧貴方
知らへん知らへんてかなんで会いたいん?うちそんなに有名やないで?
大西流星
大西流星
はぁ!?
西畑大吾
西畑大吾
はぁ?
10代20代憧れの女優1位
10代20代大人気ランキング一位
何言ってんの!?
小瀧貴方
小瀧貴方
凄いことなんかな??ポカーン
大西流星
大西流星
馬鹿や。馬鹿や
教室

👧🏽「あなたちゃん!大吾くん!流星くん!おはよう!」
大西流星
大西流星
おはよう☺️
西畑大吾
西畑大吾
おはよ!
小瀧貴方
小瀧貴方
頭を下げる))
皆「ぎゃーーーーー!」

👧🏽「流星くんの笑顔たまらん」
👸🏻「大吾くんめっちゃ可愛い」
👦🏻「あなたさんめっちゃクール✨」
大西流星
大西流星
あっそう言えば転入生来るんよな今日
小瀧貴方
小瀧貴方
え?男?
西畑大吾
西畑大吾
んー?多分?
小瀧貴方
小瀧貴方
嫌やーーーーー!!!
大西流星
大西流星
まぁまぁ‼俺らが近くにおるやろ?
小瀧貴方
小瀧貴方
何かかっこいい事ゆってるけど😂
かっこよくない爆笑
西畑大吾
西畑大吾
流星どんまい😂
先生
ほらー!席につけ~!
流星 大吾
あなた 空き

流星と大吾は絶対隣。。
女子が隣になったら面倒くさいことになるから~

先生
転入生が来ているー!
大西流星!西畑大吾!お前らの知り合いやぞー?
小瀧貴方
小瀧貴方
良かったやんってゆってええん?爆笑
男子やん
先生
なら入ってくれー!
ガラガラ
クラスの子(ぎゃーーーーーーー!)
小瀧貴方
小瀧貴方
うっさっ))ボソッ
大西流星
大西流星
駿佑!
西畑大吾
西畑大吾
駿佑やんー!♥
小瀧貴方
小瀧貴方
トントン))誰?
西畑大吾
西畑大吾
俺らなにわ男子ってゆうグループでやってるやん?
小瀧貴方
小瀧貴方
うん
西畑大吾
西畑大吾
そのメンバー!
小瀧貴方
小瀧貴方
ふーん。。多分関わらんわ爆笑
先生
蘇原のとなり空いてるなそこで
🧒🏻「あそこの四人やばくない!?」
🧒🏽「めっちゃ豪華✨」
👧🏻「目がうるおう」
道枝駿佑
道枝駿佑
俺道枝駿佑宜しくね
小瀧貴方
小瀧貴方
あ、よろしくお願いします
わたしは小瀧あなた
道枝駿佑
道枝駿佑
知ってるよ!カリスマモデル&今大人気の女優さんやろ?
小瀧貴方
小瀧貴方
あ、ありがとう
西畑大吾
西畑大吾
こいつクッソ性格悪いから!
道枝駿佑
道枝駿佑
嘘やん
西畑大吾
西畑大吾
ほんまやって!
小瀧貴方
小瀧貴方
どこがや
大西流星
大西流星
あなた?爆笑声低いって爆笑
小瀧貴方
小瀧貴方
いつもあんな話し方はきつい🐥
西畑大吾
西畑大吾
こいつ一人が好きやねん爆笑
みちゅも早く仲良くなれるとええな😉
END➮2話

プリ小説オーディオドラマ