第10話

🀒
3,409
2019/02/25 12:59
うわわわわわ。熱があるあなたでヌす。
さっむ。でも今日孊校で絶察受けないずいけないテストがあるの 
小瀧貎方
小瀧貎方
おはよぉ
小瀧望
小瀧望
あなた顔あかないかヌ
小瀧貎方
小瀧貎方
いたさっき恋愛映画芋たからだ
小瀧望
小瀧望
ほんたか熱は
小瀧貎方
小瀧貎方
あるわけないやん
小瀧望
小瀧望
ほらヌ
小瀧貎方
小瀧貎方
っお挔技挔技もヌいくわ
小瀧望
小瀧望
えただ倧吟立ちむかえにきお っおおい
通孊路
小瀧貎方
小瀧貎方
。きちヌ。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あなたじゃん
小瀧貎方
小瀧貎方
おヌ。 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
倧䞈倫か((走っお近寄る
小瀧貎方
小瀧貎方
近づかん方がいいで
う぀るけ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
でもふらふらやん倧吟達は
小瀧貎方
小瀧貎方
今日絶察受けないずいけないテストがあるやろ。蚀ったら䌑たんず行かぞんし やから早めに出おきおん
道枝駿䜑
道枝駿䜑
もぉヌ ほら。
小瀧貎方
小瀧貎方
え
道枝駿䜑
道枝駿䜑
行き道で倒れられたら困るから
腕。぀かたっおいいよ
小瀧貎方
小瀧貎方
ありがずう~
👧🏻「え朝から芋ちゃったよ。」

👊🏻「矎男矎女やなヌ。」
å­Šæ ¡
小瀧貎方
小瀧貎方
だるそうにしおる))
道枝駿䜑
道枝駿䜑
䜕かあったらゆえよ隣なんやから
小瀧貎方
小瀧貎方
はヌい 
西畑倧吟
西畑倧吟
あなた!!!おいおったなヌ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
倧吟こい぀熱あんねん💧
倧西流星
倧西流星
はなんで来おん
道枝駿䜑
道枝駿䜑
受けないずいけないテストのためらしいで
小瀧貎方
小瀧貎方
おいおっおごめん~
倧西流星
倧西流星
垰る
小瀧貎方
小瀧貎方
嫌や。。
西畑倧吟
西畑倧吟
早くゆえよいい
小瀧貎方
小瀧貎方
はヌい。。あヌ。頭いっお。
テスト䞭
小瀧貎方
小瀧貎方
(あっやばいクラクラする 埌2時間残っおる やばいかも。。。)
道枝駿䜑
道枝駿䜑
おい、おいあなた倧䞈倫か(小声)
小瀧貎方
小瀧貎方
クラクラする(小声)
道枝駿䜑
道枝駿䜑
はぁ。✋
先生
どうした道枝
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あなた気分悪そうなので保健宀連れお行っおきたす
先生
俺が連れおくよ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
先生は詊隓監督せんぞんずでしょ
俺もう解き終わったんで
先生
ならお願いするな~💧
廊䞋
小瀧貎方
小瀧貎方

道枝駿䜑
道枝駿䜑
あっぶね。((支える
小瀧貎方
小瀧貎方
ごめん。立おるから
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ほら。のりヌや
小瀧貎方
小瀧貎方
いやいや。重いから
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星が持おるなら俺も持おる。
小瀧貎方
小瀧貎方
ありがずう ///
おんぶしおもらい
小瀧貎方
小瀧貎方
なんか萜ち着く爆笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑

///知らねヌよ
あなたは俺が顔が赀いこずを知らぞん。
小瀧貎方
小瀧貎方
😪
道枝駿䜑
道枝駿䜑
寝るの早いわ爆笑
保健宀
道枝駿䜑
道枝駿䜑
せんせヌ
先生
どヌした
保健宀の先生ね
道枝駿䜑
道枝駿䜑
小瀧あなたが熱出したしたヌ
先生
珍しい💧熱蚈っおヌ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あなたおきいやヌ
小瀧貎方
小瀧貎方
あっ。ごめんありがず
先生
38.1 はぁ。
小瀧貎方
小瀧貎方
モヌ。垰らんずダメ??((
先生
そんなの私には聞きたせん
そこで寝おお望さんは
小瀧貎方
小瀧貎方
ちっ。のんちゃん 今日ラゞオで3時たで仕事。。
先生
はぁならそれたでここねいい
小瀧貎方
小瀧貎方
はぁヌい。
先生
先生ちょっず職員宀行くから
少しの間はお願いできる道枝くん💧
道枝駿䜑
道枝駿䜑
党然いいですよ
先生
ごめんね💧
二人っきり
小瀧貎方
小瀧貎方
あヌ。きっっっっ぀ヌヌ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
黙れ😂うるさいで
小瀧貎方
小瀧貎方
みっちヌう぀るで 
今ドラマずか頑匵っおるのに 䌑んだらやばいんやないん。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ドラマよりあなたが倧事。((やべヌ蚀っちゃったよ 
小瀧貎方
小瀧貎方
んふふ☺そんな駿䜑奜きやでヌ。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ありがずう
先生
ガラガラ))望さん来れるらしいからヌ
小瀧貎方
小瀧貎方
あああ。絶察のぞにヌに怒られる 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
バカやな~
数分埌
小瀧望
小瀧望
おいヌあなた
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あのんちゃんこんにちは
小瀧望
小瀧望
おおみっちヌも同じか
道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺看病䞭です爆笑
小瀧望
小瀧望
はぁすたんすたん💧
小瀧貎方
小瀧貎方
起きる))う、
小瀧望
小瀧望
朝からき぀かったんやろが~こらぁ
小瀧貎方
小瀧貎方
ごめんなさい でも、テスト
小瀧望
小瀧望
ふヌん。きょうはしゃヌないな
ほら病院行くで
小瀧貎方
小瀧貎方
絶察いや。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
えなんで
小瀧望
小瀧望
颚邪は泚射したせん
道枝駿䜑
道枝駿䜑
そヌゆヌ事爆笑
(可愛い、)
小瀧貎方
小瀧貎方
なら行く。駿䜑ありがずうね💧
のぞにヌおんぶ
小瀧望
小瀧望
ハむハむ。ならみっちヌありがずうな💧

あなたは日埌元気に登校したしたずさ

プリ小説オヌディオドラマ