第5話

漆黒_____4♡
1,843
2018/09/16 04:01
永瀬廉side
あなたやっぱ今日冷たかったよなぁ…俺の昨日の言動は迷惑やったかな?
永瀬廉
なぁーほんまにあなた大丈夫か?
高橋海人
それなー💧今日のあなためっちゃエモい😢
岸優太
「エモい」ってEmotionの略で感動的って意味だぞ😂
岩橋玄樹
岸くん、今それいい!
平野紫耀
ひー怖い怖い😂
そういえばじんは?
高橋海人
てかあなたも!!
バタバタバタッ🏃
岸優太
え!?
あなた

みんな…いた…ハァ……ハァ……

岩橋玄樹
どうしたのそんなに疲れて😅
平野紫耀
あなた大丈夫…?😢
あなた

あの…みんなに話したい……ハァ…ことが…

高橋海人
あなたちょっとエモそうだからとりまお水飲もっか😅
岸優太
そ、そうだな!俺のあげる!
岩橋玄樹
待って、俺のでいいよ👍
平野紫耀
いやそこは平野紫耀………って!!
あなた

ありがとー海人くん😊

高橋海人
いーえ☺️💛
永瀬廉
おい、なんで勝手に海人の飲ませてんの💢
あなた

なんで廉怒るの笑 で、話なんだけど…めっちゃ重いし聞くのだるいと思うんだけどいい?

平野紫耀
いいに決まってるじゃん!
岩橋玄樹
いーよ!
岸優太
うぃっす!
あんな可愛い顔してお願いされたらそりゃ聞くしかないやん😂
あなた

廉は…?

永瀬廉
もちろん、ええよ☺️
岸優太
てかぐうじは?
あなた

あ、じんくんは今日は帰るねって言ってたよ!

岩橋玄樹
えーじんぐうじー帰っちゃったのー💧
平野紫耀
まあまあ、取り敢えずあなたの話聞こ!
永瀬廉
そーやな🖤
あなた

私のお母さんとお父さんは、私のことが嫌でね。捨てられたからこの学校に転校してきたんだ。それから人のことが信じられなくなっちゃってたんだけど、みんなに出会って信じてみようかな、って思った💧

あなた

それでこの前女の子2人の友達が出来たと思った…だけどそれは罠で、私がみんなと仲良くするのが嫌だからって。知らない男の人に連れてかれそうになったところを廉が助けてくれた😢

平野紫耀
え、そうだったの!?
岩橋玄樹
廉ーそれなら言ってよ💧
永瀬廉
せやけど俺もそっと尾行しとっただけやし😅
高橋海人
あなたそれで終わりじゃないっしょ?続き離話していいよ☺️💛
あなた

ありがと☺️それでやっぱり友達だと思った人2人に裏切られてまた信じられなくなりそうになって…今日の朝冷たくなっちゃって、本当にごめんなさい。

永瀬廉
何言うとんの。あの2人をあなたに近づけさせちゃった俺らが悪いの💧
岩橋玄樹
あなたには俺らがいるからさ😊いつでもなんでも頼ってよ💗
平野紫耀
俺らこそ、ごめん。でも俺らなら信じてくれない?
高橋海人
俺はあなたのことも廉も紫耀も玄樹くんもじんも岸くんもみーんなのこと信じてるから、俺らのことも信じてほしいな☺️💛
岸優太
俺さ、頼りないけど学級委員だし😅もっと頼ってな😊👍俺あなたのこともみんなのことも大好き!!!
あなた

……………………涙涙涙涙涙涙💧

平野紫耀
な、泣いてる💧泣くなよ〜😢
高橋海人
俺まで…泣いちゃいそう💧廉ー泣いてもいい?
永瀬廉
ええよ😊海人🖤
高橋海人
うぅー💧💧
岩橋玄樹
本当に泣いた笑
海人はお子ちゃまだね😂
高橋海人
そ、そんなこと😭
岸優太
そんなん言いながら顔ビチョビチョだし目赤いしー笑笑
平野紫耀
じんはなんて?もう話したんでしょ?
あなた

うん、話した💧ちゃんと分かってくれたし信じて、って声掛けてくれた☺️

岸優太
だろうな、ぐうじだもんな笑
岩橋玄樹
じゃあこれからじんの家行ってじんも連れて、7人でご飯食べいく?
永瀬廉
それめっちゃええやん!!!それしよ!!
平野紫耀
俺店予約する!!どこがいい!
あなた

ありがと紫耀くん❤️美味しーの😊

高橋海人
じゃーあ、じんのお家行こっか!
岸優太
おー!!!!!
永瀬廉
行くでーー
ー15分後ー
ピンポーン🔔
神宮寺勇太
はーい……みんな!?どした笑
あなた

はいじんくん、行くよ😊

神宮寺勇太
は、え!?
永瀬廉
いーからいーから笑
はよ行くよ😏
平野紫耀
俺がちゃんと予約したんだからな?
高橋海人
じーんお腹すいてるー?
神宮寺勇太
今さっき梅おにぎり食べたもん🍙🔴
岩橋玄樹
な、なんでぇぇぇぇぇ!?
神宮寺勇太
あ、でもねお腹すいてんの笑笑
岩橋玄樹
なら許す(  ˙-˙  )
永瀬廉
玄樹怖い怖い😂😂
高橋海人
あ、ここじゃん?
あなた

おー😳😳😳綺麗😍✨

まあ、あなたのが綺麗やけど笑笑
平野紫耀
すごいでしょー!!!俺この店前から行ってみたいと思ってたんだ😍
こういうときにちゃんと予約できてないのが紫耀やから俺も一応予約しといたんやけど…今回は大丈夫そうか…?笑
平野紫耀
すみません、予約していた平野です。
ん?なんか死にかけた顔した紫耀が帰ってきたぞ😂


ま・さ・か…………?笑
平野紫耀
予約できてなかったぁぁぁ😭
ほらな笑笑
高橋海人
はぁー?なにやってんの紫耀!笑
岩橋玄樹
もう絶対紫耀には任せない😳
神宮寺勇太
どーすんのー?
岸優太
俺なんか作ろっか?おうちで😊
永瀬廉
こんなこともあろうかと…俺がちゃんと予約しておきましたぁ!😎
あなた

か、神…………………😍😍😍

平野紫耀
れぇぇぇぇぇぇんんんんん🖤🖤🖤🖤🖤ありがとぉぉぉぉぉぉぉ😍😍
岸優太
さすがうちの最年少笑笑
高橋海人
岸くん、俺も🙋‍♀️
岩橋玄樹
ふーん笑
神宮寺勇太
よし、入るか!
食べよ食べよ🎵
永瀬廉
何食べるぅ?
あなた

ね、今日は私がおごるよ!

平野紫耀
は?何言ってんの!俺らにおごらせてよ😎
高橋海人
そうそう!女の子におごらせちゃう男子6人とかエモすぎるもん😂
岩橋玄樹
俺がご飯行きたいって言ったんだし!
神宮寺勇太
じゃあ6人でじゃんけんしよ!
永瀬廉
最初はぐ、じゃんけん………
岸優太
うぉぉぉぉぉ!!!
あなた

岸くん勝ったの?

岸優太
負けたぜぇぇぇぇ!!!
永瀬廉
優太、頼んだ😎
岩橋玄樹
ごちでーす🙏🏻
平野紫耀
よろしくー😊
高橋海人
ありがと💛
神宮寺勇太
もう俺この高いの食べちゃってるけど笑笑
あなた

うっわー笑 これ1番高いやつ😂
岸くんがんばれー笑笑

岸優太
じんぐうじーー😭😭😭
平野紫耀
はいはい、笑笑

プリ小説オーディオドラマ