第8話

漆黒_____7♡
1,328
2018/10/16 15:06
あなた

海人くんーー😭😭
私「すき」が分からない💧

高橋海人
好きな人ってこと?
あなた

私…誰が好きなのかな…💧

高橋海人
じゃー……俺と、付き合ってみる?
あなた

え…?/////

高橋海人
俺と付き合えば、わかるかもよ?
あなた

そういうものかな…?

髙橋海人side
今日はあなた変だった…。
だから俺が話聞いたの!
とか言って…あなたと一緒にいたいだけ笑💛
高橋海人
もしかしたら、俺のことが好きになるかもしれないし、先輩とか…廉とか岸くん…好きになってたのかもしれない!
あなた

わかった!じゃあ今日から海人くんの彼女になる💗

ま、まじ…///
やばい。😳
高橋海人
じゃあ俺らの部活サッカー部のマネやってよ🎵
あなた

え!やりたい!

高橋海人
おっけ!明日ティーチャーに言っとくわ😊👍
平野紫耀
あ、海人じゃん!
岩橋玄樹
ほんとだ!!
高橋海人
あ、紫耀先輩と玄樹先輩!
あなた

こんにちわ😊

平野紫耀
海人の彼女?😏
岩橋玄樹
え、まじ!ちょーかわいーじゃん💗💗
高橋海人
はい、今さっき😏💛
あと、こいつ明日からマネージャーになるんです!
平野紫耀
え!まじ!やった❤️❤️
岩橋玄樹
俺岩橋玄樹だよー💗よろしくね😘
平野紫耀
俺平野紫耀!この声は生まれたてだから!笑笑
あなた

岩橋先輩よろしくお願いします✨
生まれたて……ですか?

岩橋玄樹
だから、生まれつき笑
平野紫耀
あー、そう生まれつきだから笑
あなた

はい笑笑 平野先輩もよろしくお願いします🙏🏻

岩橋玄樹
そんな固く呼ばないでー!笑
玄樹でいーよ!
平野紫耀
俺も紫耀がいいー❤️
あなた

じゃあ玄樹先輩と紫耀先輩で😳

紫耀先輩もばりくそいけめんだし…玄樹先輩もかわいいのに男らしい時あって…あなたのこと落とされたら困っちゃう💧
高橋海人
あなた、行こ!
あなた

わ、わかった!じゃあ明日からよろしくお願いします✨失礼します😊

よし、無事脱出😏
岩橋玄樹
海人いいの捕まえたね笑
平野紫耀
俺が奪っちゃおっかなー😏
俺好きになりそう😳
岩橋玄樹
え、俺も😂😂
奪うか笑笑
平野紫耀
だな笑
ーここから、2人…いや5人から猛攻撃がー
せんせー
よし!いいかみんな聞けー!
今日からマネージャーで1人来てくれたぞ!
あなた

横浜あなたです!よろしくお願いします✨

か、かわいー……////
やべ俺彼女と別れよっかな😳
そんな簡単にあなたは落とせませんよー笑笑
てか今俺のだし😏💛
じゃ…平野!仕事説明頼む🙏🏻
平野紫耀
やったぁ!わかりました!
あなた行こ!
高橋海人
いや!俺やります!幼なじみですし先輩はもうすぐ試合ありますから!
せんせー
だからこそ息抜きは必要だろ👍今日は平野でいい✨
ちぇー…💧💧
平野紫耀
そーいうことだ笑  な😎👍
あなた

よろしくお願いします!

平野紫耀
うん😊❤️
まずは部室行こっか!
あなた

はい!😊部室ってなんですか?

完っ全に紫耀先輩に持ってかれた…💧クソぉ…😢俺の彼女😭

プリ小説オーディオドラマ