第3話

オタクの会【5】
2,643
2021/01/21 14:02
あきと
まじでさ?一ついい?
あなた
なんだよー
あきと
あんた男?
とぅや
前の投稿で私って言ってたぞ?
あきと
ま?
あなた
あ、実を言うとどっちもです(?)
つかさ
うん?
あなた
まぁ、これをみてるみんなが夢主だから男もいるし女もいるし?
ルイ
じゃあ一人称決める?
あきと
それだ
あきと
決めたらわかりやすくていい
つかさ
よしっ、じゃあ男な!
あなた
ん?男?
あきと
同意
男の方がグイグイいけるからな〜
とぅや
じゃあ決定
あなた
りょ!!!!
あなた
じゃあ『俺』?『僕』?
ルイ
『僕』じゃない?
とぅや
『僕』ですね
あきと
『僕』だな
つかさ
『僕』な
あなた
おっけぃ!
あなた
では夢主は男へと変わりますッッッ!
あきと
向こうは女でハーレム?作ってるけどこっちは男子会か
とぅや
このメンバーとかつまんないだろ
つかさ
ん???こんな口悪かったか?
ルイ
こんなメンバーだってさww
あきと
冬弥だって頑張ってるんです〜(??)
あきと
まぁ言うとこの世界だからな
つかさ
LINEの世界ではみんなキャラ崩壊してるのか…
あなた
キャラ崩壊は神じゃね?
ルイ
神?
あなた
だっておもしろいし最高じゃん?
あきと
キャラ崩壊好きな人が書いてるから仕方ないな
とぅや
あなたは作者に乗っ取られてる
あなた
え⁉︎⁉︎ま⁉︎怖ッッッ!
あなた
たすけッ
つかさ
助けん
あきと
助けるわけがない
あきと
一生乗っ取られてろ
あなた
ぴえん🥺

プリ小説オーディオドラマ