第5話

オタクの会【5】
1,558
2021/01/28 09:46
あなた
よっ!
あなた
久しぶりだなー!
あきと
誰だよお前
あなた
は?
あきと
は?
ルイ
草生えるwwwww
つかさ
記憶喪失かよw
とぅや
それは酷いぞー
あきと
俺あなた苦手なんで
あなた
なんでやねんッッッッッ!!
あなた
俺こんなにイケメンやん!
とぅや
いや顔わかんねぇー
あきと
お前とは話したこともない
あなた
今じゃん?
あきと
エット、ナンノコトデスカ?
ルイ
じゃあ記憶喪失ってことで救急車呼ぶねー!
あきと
もし本当に呼んだら司先輩骨折るからな?
つかさ
先輩付けなのにセリフが恐怖
つかさ
まず俺今ハワイ居るから
あなた
ハワイてwwwwwww
あきと
じゃあ1秒で行きますね?
とぅや
こっっっっっわww
つかさ
どうやってくんだよw
あきと
どこでもドア〜
ルイ
ついにおかしくなっちゃったか…
つかさ
んなものがあるわけないだろう?
あなた
そーだそーだ!
あきと
ないっすよー
とぅや
やっぱりか
ルイ
司くんはなぜハワイに?
つかさ
日帰り旅行
あなた
日帰り⁉︎⁉︎wwww
あきと
ちょwwwそれは吹くwwwwwwww
とぅや
日帰りってwwww
ルイ
ちょwwそれ何時間遊ぶの?wwwwww
つかさ
三時間
あなた
ファァァァァwwwww
あなた
死ぬゥゥゥwww
あきと
短いなーwwwww
ルイ
そこは一泊2日にしようよwwwwww
つかさ
明日は大事なショーがあるからな!キリッ✨
とぅや
キリッてww
あきと
あー…ンッンッアー…ブッッッww笑いすぎて死にそうwwwww
あなた
よしじゃあバイバイwwwwww
ルイ
多分今日は思い出し笑いして寝れないねwwwwwww
つかさ
まじかよ☆

プリ小説オーディオドラマ