前の話
一覧へ
次の話

第4話

体育館裏へ
12
2021/08/09 05:09
(なまえ)
あなた
う、うん
〜体育館裏〜
いじめっ子
いじめっ子
来たきたw
いじめっ子(男子)
いじめっ子(男子)
どうしたんだよおびえてw
2人は笑いながら言った
(なまえ)
あなた
で、な〜に?
いじめっ子(男子)
いじめっ子(男子)
は?
いじめっ子
いじめっ子
なんもねーけどww
(なまえ)
あなた
じゃあなんで呼んだの?
いじめっ子
いじめっ子
そりゃああなたを殴るためw
(なまえ)
あなた
え?
その途端2人は私を笑いながら蹴ったり、殴ったりした
(なまえ)
あなた
((痛いよ…
少したった頃私は倒れていてあの2人は居なかった
すると…





























あなたの友達
あなたの友達
あなた!
あなたの好きな人
あなたの好きな人
おいあなた!
(なまえ)
あなた
ん?
咲彩と爽汰そうたくん?
あなたの友達
あなたの友達
あなた大丈夫?
あなたの好きな人
あなたの好きな人
とりあえず保険室に連れていこう
私は爽汰くんにおんぶされながらも保険室へ向かった
気づいたら保険室のベッドにいた
あなたの友達
あなたの友達
あなた大丈夫?
保険室の先生
保険室の先生
あなたさん?大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
は、はい大丈夫です
(なまえ)
あなた
あ、あのー私任されてる仕事があるの……
保険室の先生
保険室の先生
大丈夫よ
少しベッドで休んでください
(なまえ)
あなた
そんなわけには
あなたの友達
あなたの友達
あなた大丈夫!
私がやるからあなたはしっかり休んで
(なまえ)
あなた
ありがとう咲彩
そう言って咲彩は行ってしまった
保険室の先生
保険室の先生
ちょっとお母さんに電話してくるね
お迎え来てもらわなきゃね
そして、爽汰と私きりになった
あなたの好きな人
あなたの好きな人
あなた大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん
あなたの好きな人
あなたの好きな人
ところで誰にやられたかわかる?
(なまえ)
あなた
えーっと
凶美と玖田
あなたの好きな人
あなたの好きな人
またアイツらか
そう実はこんな風にやられたのは初めてではないのだ
あなたの好きな人
あなたの好きな人
ちょっと俺用事あるからじゃあね
あなたの好きな人
あなたの好きな人
ごめんな
(なまえ)
あなた
大丈夫、ありがとう
爽汰は行ってしまった
保険室の先生
保険室の先生
あなたさんあともう少しでお母さん来るみたいよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
保険室の先生
保険室の先生
いえいえ、それまで寝ていいからね
(なまえ)
あなた
分かりました
〜数分後〜
保険室の先生
保険室の先生
あなたさんお母さんきましたよ
(なまえ)
あなた
はい
私の荷物はなぜか用意してあった
もしかすると咲彩がやってくれたのだろう
そう思いながら家へ帰った

プリ小説オーディオドラマ