第11話

➮ 10
4,847
2020/05/31 09:09




















美結:着物着たい!ぜーったい着物は着たい!




里奈:折角京都行くなら着物着たいよなぁ




あなた:賛成ー!




- 来週,遠足で京都に行く

高校生にもなって遠足って言い方あれかな?

クラスの中を深める為に毎年行くらしい

因みに去年は道頓堀に行った









治:女子着物着るん?




優太:折角やから男子も着物着ようや!




美結:!ええなええな!




里奈:治くんの着物見たーい!




治:俺は着るより食いたいけどなぁ




角名:出た,花より団子




あなた:でも美味しいものも食べたいよね!




角名:難波さんは何食べたいの?




あなた:えー甘いもの!和菓子とか食べたい!




治:ええなぁ和菓子!美味いよなぁ




角名:治は食べ物何でも美味いって言うでしょ




治:食べ物は全部美味いで?




美結:ほな着物に着替えたら食べ歩き…って感じにしよか!




里奈:賛成ーっ!




角名:……着物かぁ




あなた:…?角名くん着るの嫌だった?




角名:いーや?




あなた:??




角名:難波さんの着物姿見るの楽しみだなって( 笑 )




あなた:……!




美結:ちょ……角名くん!




角名:ほんとのこと言っただけじゃん




美結:でも…!




あなた:……あたしも




角名:…?




あなた:……あたしも角名くんの着物楽しみ!





美結:え!?




角名:……!……写真,撮ろうね( 微笑んで )




あなた:うん!










プリ小説オーディオドラマ