第13話

➮ 12
4,703
2022/09/09 13:17




















美結:うわぁ…!可愛ええ着物やなぁ…!




あなた:どれにしようか悩むね!




里奈:ね!見てて楽しい!




治:女子は着物見て騒げてええなぁ




角名:好きなんでしょ,こういうの




優太:俺たちも着替えて来ようぜ!




あなた:待たせちゃったらごめんね…!




角名:いいよ




あなた:え……?




角名:……ゆっくり選びな( 微笑んで )




あなた:……!うん!ありがとう!


















角名 side






- 男子組は着替え終えて







優太:お!治も角名も似合うなぁ!




治:おおきに




角名:ありがと









- 先に着替えて店の前で待つ

…難波さん……どんな着物着るのかな









優太:女子の着物楽しみやな!




角名:そうだね




優太:難波さんの着物絶対可愛ええよなぁ!









- 優太も難波さんが気になってるの?

でも難波さんの眼中にも無いだろうな









治:おー,確かにあなたは着物似合いそうやなぁ




角名:え…?









- ニコニコしながらそうやって言う治

治,そんなこと言うキャラだったっけ…?

そう言えば治って……










角名:治って難波さんのこと" あなた "って呼んでるの?




治:おん,せやで?




優太:何や何や?名前で呼んでたり連絡先知っとったり仲良かったり……まるで恋人やなぁ!









- 本当にそうだったら嫌だから

そんなこと言うなし









治:?違うで?




角名:え?

























治:あなたとは小学校が一緒やねん









プリ小説オーディオドラマ