第41話

➮ 40
3,655
2022/09/14 13:19




















侑 side







- あなたが学校に来なくなった

風邪でも引いたんやろか










治:あなた,きょうもやすみなん?




侑:しらんわ,あんなぶす









- サムからの質問に俺はそう答える

____本当は死ぬ程心配しとる









治:なにがぶすやねん。いつまでかっこつけとんねん









- サムの言う通りやった

俺はあなたをブスだなんて思ったこと一度も無い

何ならあなたはすごく可愛ええと思う









侑:うっさいわ




治:あなたがかわいそうやねん。もうやめや









- 俺だってこんな餓鬼みたいなこと辞めたかった

でもこの頃の俺は餓鬼だったから

素直になんてなれなかった









侑:したらサムがあなたとちゅーしたらええやん




治:ちゅーしてええの?




侑:だめや




治:なんやねん









- この頃の俺たちに" 付き合う "って知識はなかったから

ちゅーするか,結婚するかしかないと思ってた









侑:だってあなたをよめさんにもらうのはおれやもん









- 俺はあなたのことが好きやった


転校してきた時からずっと好きやった


あなたが俺の事を好きだと知って


ほんまはめちゃくちゃ嬉しかった


でも餓鬼だった俺は素直になれんくて


その時あなたにしていたことが


取り返しのつかないことになるなんて


思ってもいなかった


























侑:あなたきょうもやすみなんかぁ……









- もう2週間学校には来ていない

朝の会のチャイムが鳴ると先生が入ってきた









担任:えー暫くお休みしていた難波さんやけど,





























昨日,小学校を転校しました




























侑:………え………?





























- 転校………?なんや……それ……
































俺はもう………あなたに会えないんか……?

































俺は気付いたら涙を流していた






























周りは驚いとったけどそんなん関係なかった





























俺は______あなたを傷付けてしもたんや














プリ小説オーディオドラマ