前の話
一覧へ
次の話

第136話

➮ お知らせ ⑵
2,100
2020/07/23 10:42










こんばんは!
あちゃ。ですo(・x・)/



今日から夏休みに突入しました!
自粛期間よりも出勤が無いので長時間あります( ¯﹀¯ )



ですが今日は飲まず食わずで
1日中寝ていました(´;ω;`)笑



そしてTwitterフォローされてる方はわかると思うのですが
夢絵オーダーで詐欺にあいまして……( ´•̥_•̥` )



お金返せとかそういう問題じゃなくて
そういう事が平気でできる人がいるっていうのが
ただただ腹ただしくてですね……



皆様もお気を付けくださいませ。












そして実は昨日から情報を解禁して
本日より新ストーリーが始まりました。



















『 ひまわりの約束。』



前章です!
まだ書き終えてはいないんですけどね(^_^;)



完結目指して頑張って書いていきますので
またご愛読してくださると嬉しいです🤙🌟





プリ小説オーディオドラマ