第17話

プールに行くゾ
760
2021/08/04 10:46
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おぉ~✴️!来たゾ!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
待ち合わせ場所ここだな。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
俺らが一番乗りやな。
とてて!
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
3人とも~!早いね✨
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おぉ~、莉犬さん。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
莉犬、早い!ゼェハァ・・・
佐藤マサオ
佐藤マサオ
ゲホッオェッ・・・酔った・・
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
抱えて走ったので、揺れたのかもしれないです。ごめんなさい。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
マサオにぎりくんにるぅとさん!
佐藤マサオ
佐藤マサオ
僕はおにぎりじゃないよー!(泣)
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
僕たちが最後だね☆
桜田ネネ
桜田ネネ
☆じゃないわよ!!!
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
まぁまぁ、早速中に入ろうよ!
風間トオル
風間トオル
そうだよ!こんな子供みたいな言い合いしてないでさ。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
おい誰が子供だよ
風間トオル
風間トオル
子供じゃないですか。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
風間くんのほうが子供じゃん!
風間トオル
風間トオル
精神面の問題です。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
( `д´)ムー
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
二人とも?早く行かないと時間無くなっちゃうよ?
野原しんのすけ
野原しんのすけ
そうそう。んもう、二人とも子供なんだからぁ~!
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
はーい。
風間トオル
風間トオル
はーい。(納得の行かない顔)
モブ(女性)
モブ(女性)
えっ、イケメンがあんな大人数で・・・
更衣室前
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
俺たち、男だからそっち入れないけど、一人で大丈夫?
桜田ネネ
桜田ネネ
あら、ネネを舐めないで欲しいわ💙
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
何かあったら叫んでね!
桜田ネネ
桜田ネネ
分かってるわよ。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
じゃ、また後で~!
プール
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
プール行きてぇぇぇぇ!!!
桜田ネネ
桜田ネネ
お待たせ!
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
あっ、ネネちゃん。大丈夫だった?
桜田ネネ
桜田ネネ
過保護過ぎるのよ。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
ガーン(|| ゜Д゜)
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
ここで説明!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
水着は我の画力じゃ描けなかったよ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
でも、すとぷりはラッシュガード着てるよ。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
それを踏まえて想像してね!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
今回はここまで!おついろは!

プリ小説オーディオドラマ