第12話

二人のお弁当
894
2021/07/28 10:03
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
本当に短くてごめんなさい!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
しんちゃんと風間くんのお弁当描きました!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
ほんとはもっと入っているよ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
画力がなかっただけだよ!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おー!おいしいゾ~!
風間トオル
風間トオル
飾り切りなんて、凝ってるなぁ。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
くそ短いね!ごめんね!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
次のネタが思い付かないの!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
こんな自分でも、頑張ります!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
ま、自己満なんすけどね!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
おついろは!

プリ小説オーディオドラマ