第32話

絶対的な強者(流血注意!)
606
2021/08/16 10:16
さとみくん視点
あああ!くっそ!さっきから防戦一方だ。
全く手が出せない。指一本位触らせろや!
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
ハハハハハハッwwwwパァン!パァン!(発砲しちゃった☆)
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
ハァ・・・ハァ・・・。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
さと兄!
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
うるせぇ!wwパァン!
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
っ!
ガキンッ
金属が金属を弾く、鈍い音が鳴る。廃工場だから、金属がそこら中にある。
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
あっぶねぇ・・・
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
チッ
佐藤マサオ
佐藤マサオ
どうしよう・・・うわぁー!!
風間トオル
風間トオル
ママァ・・・ママァ・・・!
桜田ネネ
桜田ネネ
うわーん!誰か~!助けて~!
ボーちゃん
ボーちゃん
ボ。
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
あっ!そうだ!wwwグイッ
野原しんのすけ
野原しんのすけ
お?
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
こいつがどうなっても、良いのかなぁwww
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
・・・・・クズが・・!
クズすぎる・・・駄目だ。もう、自分で押さえ付けるのが限界だ。
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
動いたなwww
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
じゃあね~
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
坊主。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
オラ、死んじゃうの?
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
(ナイフをしんちゃんの首に)
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
ガン!バキィッ!(ナイフを蹴り飛ばした上に壊した)
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
は?ww
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
まぁいいや。まだ銃がa
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
ガキンッ(銃を蹴り飛ばす)
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
なんっだと!
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
てめぇっ!
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
ハハハハハハァッwwwww
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
殴るしかっ!
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
ドガッ!(壁に叩き付ける)
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
グベッ(吐血)
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
アハッwwwハハハッwwさっきまでイキってたのになぁwwwwww
誘拐犯(リーダー格)
誘拐犯(リーダー格)
(気絶)
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
もう終わりか?wwまだ殺れるんだろ?
野原しんのすけ
野原しんのすけ
さと兄?
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
( ゚д゚)ハッ!!
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
・・・しんのすけ・・・
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
皆は。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
みんな安心して寝ちゃったゾ。
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
安心?(何で・・・)
野原しんのすけ
野原しんのすけ
そうだゾ。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
さと兄が悪い奴倒してくれたから。
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
・・・・俺が怖くないのか。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
怖いわけないゾ!さと兄、かっこよかったゾ!
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
・・・・・ブワッ(;Д;)
野原しんのすけ
野原しんのすけ
さと兄!?
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
あり、ありがとな。(泣)
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おお。どういたまして~
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
ていうか、縛られてたんじゃ。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
オラを見くびって貰っちゃ困るゾ!
さとみくん(ガチギレ)
さとみくん(ガチギレ)
??
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
へいへーい!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
そろそろ、誘拐編も終盤れすね!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
それだけ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
それでは、皆様、おついろは!

プリ小説オーディオドラマ