第27話

みんなのお母さんだから(流血注意!)
665
2021/08/11 10:43
なーくん視点
誘拐犯が怯えて何かを叫んでいる。
名前も知らない人間が。
 なんで俺が悪いみたいになるの?お前らが悪いのに。
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
ねぇなんで?(意味が解らない。)
誘拐犯1
うァァァ!
誘拐犯1
くっ、来るな!
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
返してくれれば終わる話じゃん。
誘拐犯1
駄目だ・・・・そんなことしたら俺がリーダーに殺られる・・・・
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
・・・・・・(酷すぎる。)
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
・・下らない。
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
事故保身の為に子供を捨てるなど。(本当に許せない。)
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
リーダーとやらに殺される前に俺が殺る。
誘拐犯1
やめ、て、くれ・・・・・
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
ヒュンッ(腕を軽くふる)
誘拐犯1
グシャァッ
誘拐犯1
ゴフッ・・・・(吐血)
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
一応殺さないように手加減したから。
いつの間にか、初期位置から離れてた。
みんながいたのは山の中の廃工場だ。
ふもとまで降りてきてしまった。
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
みんな・・・・大丈夫かな。
みんなが怪我を少しでもしていたらどうしようかと、不安になる。
俺が、守らなきゃ。だって俺は
なーくん(ガチギレ)
なーくん(ガチギレ)
みんなのお母さん。リーダーだから・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
( ,,-` 。´-)ヘーイ
風間トオル
風間トオル
タイトルが重いよ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
黙れガキィ☆
風間トオル
風間トオル
ひどっ!( ;∀;)
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
だって、楽しいんだよね!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
いいんじゃ。風間くん助けてもらえるかりゃ。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
おついろは!
風間トオル
風間トオル
おつぷり!(言ってみたかった)

プリ小説オーディオドラマ