第50話

うさぎの変な部屋だゾ
395
2021/09/05 11:37
マサオくん視点
ここどこ?
さっきまで部屋でマンガ読んでたのに、箱みたいな部屋だな。
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
飛ばされた!?
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
まずいっ!マリー、マリー!
誰?
佐藤マサオ
佐藤マサオ
ううう・・怖いよ~!
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
!! マサオくん!
ブォン「ミッション 互いに認めろ」
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
え?
佐藤マサオ
佐藤マサオ
認めろ?
佐藤マサオ
佐藤マサオ
なに!?なんなの!?うわーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
・・・
ポスッ
僕が泣き出すと、大きな手が僕の頭を包んだ。
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
よしよし。( *´・ω)/(;д; )
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
大丈夫っすよ。俺も解らないことばっかっすけど、きっと出られるっす!ニコッ!
佐藤マサオ
佐藤マサオ
わぁ・・💓うん!僕、がんばります!
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
でも認めろってなんなんすかねぇ・・
─────────────────────
カノくん視点
あーらら、飛ばされちゃった~
これもあのうさぎの能力か~
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
きゃあっ!
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
・・・・・・
はいかわいいカット頂きました~ヤバい最高だかわいい自主規制ピーしたい。
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
Σ(゚Д゚〃)!]╱╱╱╱なんだよこのバカカノ!
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
ナンデモナイヨー
ブォン「ミッション ───────しろ」
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
はぁ?
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
エッ(;゚∇゚)!
──────────────────
マリー視点
なんだろ、ここ。なんか、怖い・・・
クロハ
クロハ
女王。大丈夫か?
小桜茉莉(マリー)
小桜茉莉(マリー)
ク、クロハ・・
小桜茉莉(マリー)
小桜茉莉(マリー)
セトのほうが良かったな
クロハ
クロハ
安心しろ。盗むは後で殺しとくから。
小桜茉莉(マリー)
小桜茉莉(マリー)
なんでそんなことするの❗
ブォン「ミッション 靴」
小桜茉莉(マリー)
小桜茉莉(マリー)
靴?
クロハ
クロハ
まさかとは思うが・・
─────────────────
さとみくん視点
やられた!アジトにいた俺すらもかかるのか!
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
さとみ・・くん?
ブォン「ミッション 心」
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
心?お前の心を癒せってか。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
なんでそんなことわかるの?
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
大丈夫だ。綺麗さっぱりストレス消してやるよ。
───────────────
風間くん視点
なんだなんだ!?さっきまでもえPのとりだめ消化してたのに~!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
風間くん❤️
風間トオル
風間トオル
よりによってしんのすけと閉じ込められるなんて・・
ブォン「ミッション 耳」
風間トオル
風間トオル
耳?
野原しんのすけ
野原しんのすけ
耳ならすぐに出られるゾ!
──────────────
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
お帰り~るぅちゃ~ん
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
家に戻された~!

プリ小説オーディオドラマ