前の話
一覧へ
次の話

第1話

いちごのお兄さんたちだゾ
1,694
2021/09/30 11:12
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
ふわぁ~
 俺は莉犬。中高一貫の私立の学園に通っている、高等部の2年だ。っていうか       今日2年になったんだけどね‼️  
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
 そして何で俺があくびをしたかって?
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
それは・・・
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
先生の話がつまんないから!
 隣の人に話しかけようにもちゃんと話聞いてるからさ~。あ~ひま~。
モブ菜ちゃん
モブ菜ちゃん
そういえば高等部の2年って一年住み込みの職業体験するんじゃなかったっけ。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
あ~授業は通信制で?
モブ菜ちゃん
モブ菜ちゃん
(゜ロ゜;!あっ!声に出てた?
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
うんガッツリ。
せーんせ!
せーんせ!
よし、これからお前らの職業体験の場所を伝えるぞ。
わお、噂をすれば。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
ガサッ(配られたプリントを見る)えっと俺は・・・ふたば幼稚園?( ・-・)ヘー
???
ふたば幼稚園組集まって~!
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
あれこの声。
声がした場所に行くと集まっていたのはお馴染みの面子。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
莉犬もですか。
るぅとくんこと黄原流以(きはらるい)。明るい金髪におっとりとした茶色の瞳を持った美少年だ。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
バナナ~♪
ころちゃんこと蒼井論(あおいろん)。空のような蒼髪に海を閉じ込めたようなまん丸な瞳。かわいい❗
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
春日部て。めっちゃ遠出するんか・・
さとみくんこと桃谷聡美(ももたにさとみ)。桜色の髪に深い藍色の瞳を持つ学園屈指の美形。                 
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
遠井さーん!離れちゃったけど、お互いに頑張ろーねー!!
遠井あかね
遠井あかね
うるせぇー!
ジェルくんこと燈礼恵依留(とうれいえいる)。オレンジ強めの茶髪で深緑色の瞳。遠井さん大好き人間だと俺は思う!
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
あっ!莉犬くん!
でさっき号令をかけたのがなーくんこと紫先七森(むらさきななもり)。暗い紫髪に紫の瞳のめっちゃ優しいお母さん。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
そして俺、莉犬こと赤山莉伊斗(あかやまりいと)。赤髪に黒のメッシュの入った左目紫、右目黄色の犬である。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
莉犬、誰にしゃべってるの?
せーんせ!
せーんせ!
みんな体験場所わかったら帰宅していいぞー。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
やった帰れるゥ~
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
やった~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
煩い。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
ひぇごめんなさい!
俺たちは帰りながら話すことにした。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
皆さん!はじめまして。作者ンヌのいろはでーす。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
どうだったでしょうか❗これから頑張って投稿するので、あったかーい目で寛大に見て欲しいです!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
小説内のアイコンはみーなさんというかたのアイコンメーカーで作りました!    (追記:はりねず版男子メーカー様に変更させて頂きました)
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
長いよニッコリ(^_^)v
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
(゜ロ゜)!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
お、おついろは!
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ