第8話

幼稚園で御披露目だゾ
1,077
2021/12/22 11:35
月曜日の朝ダヨ!チュンチュン!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
え~オラ、まだ寝てたいゾ~
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
お前に拒否権はない。起きろ!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
ひまはまだ寝てるゾ~!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
赤ん坊は寝ることが仕事だからな。お前は幼稚園が仕事だ。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
えぇー(´ロ`ノ)ノずるいゾ~
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
・・・はぁ。ガシッ(しんちゃん掴んだ)
野原しんのすけ
野原しんのすけ
やめろー!いやーん、ケダモノ~!
野原みさえ
野原みさえ
あら、すっかり打ち解けてるのね。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
そうですね。パクッモグモグ
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
おいジェル!何朝飯食ってんだ!
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
~♪(無視)
よしなが先生
よしなが先生
おはようございまーす。
野原みさえ
野原みさえ
ちょっとしんちゃん!バス来ちゃったじゃない!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ふぅ、大丈夫です。叩き起こしました。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
離せ~!ケダモノ!
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
俺たちも行かなあかんからな。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
分かってる。おらっ着ろ!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
モグモグモグモグ( ´~`)ゴックンほーい。
ー3分後ー
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
はぁ・・お待たせしました!
野原みさえ
野原みさえ
ありがとうさとみくん!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
いや、はぁ。大丈夫です。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おはヨーグルトは朝食べるといい~!
カスカベ防衛隊
おはよー!
野原みさえ
野原みさえ
あれ?二人とも乗らないの?
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
あぁ。俺たち徒歩なんすよ。
野原みさえ
野原みさえ
そうなの?行ってらっしゃい
ー幼稚園職員室ー
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
俺たちが最後かよ。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
さとジェル遅~い!
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
ごめんって。
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
みんな揃ったね。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
そうだね!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
ですね!
よしなが先生
よしなが先生
みんな~!そろそろ。
すとぷり
はい!
ーひまわり組教室ー
よしなが先生
よしなが先生
はーい、みんなー。今日から高校生のお兄さんたちが、先生見習いとして、来てくれまーす。
風間トオル
風間トオル
どんな人だろ(なな兄は分かるけど・・)
野原しんのすけ
野原しんのすけ
楽しみねトオルちゃ~ん❤️
風間トオル
風間トオル
やめろ。
よしなが先生
よしなが先生
入ってきてー。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
ころんと~
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
さとみと
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
ななもり。とっ!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
るぅとと。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
ジェルと、
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
莉犬で~!
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
せーの
すとぷり
すとぷりでーす!
園児たち
おーっ!
よしなが先生
よしなが先生
じゃあもう一度詳しく自己紹介してもらえる?
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
はいっ!紫先七森です!なーくん先生って呼んで欲しいなっ!
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵依留やで~。ジェルって呼んでや~。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美です。さとみ先生でもいいし、好きなように呼んでくれ。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論だよー!ころちゃんとか、ころん先生って呼んでね~!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以です。るぅと先生と呼んで頂ければ。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
はいはい!ヾ(・ω・ヾ)!赤山莉伊斗だよっ!莉犬先生って呼んでね!
よしなが先生
よしなが先生
じゃあ遊び時間にしましょう。高校生の先生たちと遊んでもいいわよ。
園児たち
はーい!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
やったぜ頑張ったぜ僕!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
1000文字近く書いたぜぇ~!
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
それでもまだ、
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
短いのは、
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
変わりない。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
上に同じ。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
上に同じ。
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
頑張って行こう!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
みんなひどい!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
ほうほう
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
いろはちゃん、みんな好い人だよ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
そういう意味ちゃうわっ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
もう知らん!おついろは!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
みんなこんな小説見てくれてありがとね!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
すとぷり
おつぷり!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おつぷりだゾ~♪

プリ小説オーディオドラマ