第21話

シ、シロ?だゾ
705
2021/08/06 11:19
プールから帰って来た夕方
野原しんのすけ
野原しんのすけ
ふー、楽しかったゾ~
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
いや、お前よくあれで泳げるな。本当に人間か?
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
流れるの楽しかった~
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
・・・・。それでいいのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シロ
シロ
(しんちゃんと一緒に遊びたいな。最近散歩はさとみくんとジェルくんが交代で行ってるし。)
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
私が叶えてあげる!
シロ
シロ
誰⁉️
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
私はあなたに親切にしてもらった小さい女の子!
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
それより、その願いを叶えてあげる!
シロ
シロ
僕の?
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
どんな願いが良い?
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
なんでもいいの。
シロ
シロ
しんちゃんのお兄ちゃんになりたい!
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
分かりました。
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
我が命令の元、そのものを人とせよ!!
シロ
シロ
ワクワク
次の日の朝
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
おはようございます。
野原みさえ
野原みさえ
おはよう。いっつも早いわね。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
おはよーこざいま😪😪😪
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
寝るな!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
さて、シロにエサっと。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
んー。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おあよー。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
⁉️ ?!!!えっ?は?嘘?
野原しんのすけ
野原しんのすけ
どうしたの~
シロ
シロ
あ、おはよう、しんちゃん。ニッコリ
野原しんのすけ
野原しんのすけ
シ、シロ?

プリ小説オーディオドラマ