第64話

堕とせ!ネネちゃん!だゾ
261
2021/09/20 12:13
ー好きになった理由ー
あの不思議な夜のこと。忘れられない夜。
うさぎちゃんに襲われて、いろいろあって、
─────────助けてくれて。
私があの人に担がれて家を出た時、家から悲鳴が上がったの。
───────────────────
桜田ネネ
桜田ネネ
はぁぁぁぁ・・・・╱╱╱╱╱
現在
桜田ネネ
桜田ネネ
凄い!近くで見ると余計に顔が整って見える・・!╱╱╱
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
・・・・・ネネちゃん。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
ネネちゃん!いた~!
桜田ネネ
桜田ネネ
チッ
桜田ネネ
桜田ネネ
なあに~?しんちゃん。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
今からオラの家で遊ぼってなって!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
違う違う。
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
防衛隊全員の両親の許可をとった。うちに来ていいぞ。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
みさえさんセトで一発だったな。
──────────────
野原家
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
─────と言うわけなんすけど、保護者もついているので。
野原みさえ
野原みさえ
うんもうOKOK!しんのすけが変なことしたら怒ってかまわないわよ~!
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
ありがとうございます!ニコッ
野原みさえ
野原みさえ
えへへ~
───────────────
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
めっちゃ鼻の下伸びてた。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
はははっwww
野原しんのすけ
野原しんのすけ
やった~!アジト~!モモちゃぁ~ん╱╱マリーちゃぁ~ん╱╱
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
おい変なことすんなよ?
佐藤マサオ
佐藤マサオ
僕、はじめてかも!
ボーちゃん
ボーちゃん
僕も。
風間トオル
風間トオル
僕もかな。ちょっと楽しみ!
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
趣味悪いよ~?ww痛い痛い痛い!
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
うっさい!
──────────────────────
メカクシ団アジト
佐藤マサオ
佐藤マサオ
うわぁ~!広い!
風間トオル
風間トオル
でも、
野原しんのすけ
野原しんのすけ
ネネちゃんに、
ボーちゃん
ボーちゃん
リアルおままごと。
佐藤マサオ
佐藤マサオ
させられるんだろうな~・・
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
あぁそうだ。折角だし、二人ペアになるのはどうだ?新鮮じゃないか?
佐藤マサオ
佐藤マサオ
やります!やります!
風間トオル
風間トオル
しますします!いいですね!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
団長さん天才だゾ~!
ペア分け中・・・
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
俺はスマホいじってるわ。
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
さとみは抜きか・・
ペア分け完了!
佐藤マサオ
佐藤マサオ
わあ~!よろしく!セトくん!
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
よろしくっす!
↑この二人
ボーちゃん
ボーちゃん
ぼ。石。
コノハ
コノハ
ネギマ・・
↑この二人
如月伸太郎(シンタロー)
如月伸太郎(シンタロー)
俺ガキ嫌なんだよ・・
エネ
エネ
ご主人!なんてこと言うんですか!
風間トオル
風間トオル
勉強教えて下さい!
↑この二人(三人?)
野原しんのすけ
野原しんのすけ
うっふ~ん❤️よろしく~
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
まあそうか・・・
↑この二人
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
ネネちゃん?よろしく♪
桜田ネネ
桜田ネネ
(来たぁぁぁぁぁ!!!!!!!!)
↑この二人
桜田ネネ
桜田ネネ
絶対堕としてヤるわ!←おい
桜田ネネ
桜田ネネ
恋の炎が燃え上がる~!!!
続くww

プリ小説オーディオドラマ