第43話

殴られうさぎに悩まされる?だゾ
553
2021/08/29 10:57
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ころん!?
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
あ・・さとみくん・・・
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
どうした?お前は特に怪我は・・・
桜田ネネ
桜田ネネ
うさぎなの。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
うさぎ?
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
いやぁ、最近僕とネネちゃん母子おやこさぁ・・・
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
うさぎの夢を見るんだよね~
桜田ネネ
桜田ネネ
それも怖い夢なの。首を絞められたり。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
しかもネネちゃんなんて、何したって朝うさぎの腹殴った状態で目覚めるし。
桜田ネネ
桜田ネネ
夢の中のうさぎさんは、目が真っ赤なの。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
そうか・・・だからストレスが溜まって。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
ネネちゃんママが精神科行ってる。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おお・・・・
野原しんのすけ
野原しんのすけ
殴りすぎですな。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
僕は何にもしてないのに・・・
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
・・・・つらくなったら、迷わず相談しろよ。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
うん・・・
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おお、さと兄、帰るの?
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ん。商店街に寄る。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
商店街?なんで?
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
いろいろと買うものがあるから。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
ほうほう。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
バイバイ。
桜田ネネ
桜田ネネ
幼稚園でね。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
おう。

プリ小説オーディオドラマ