第10話

その頃の3人だゾ
953
2021/07/26 11:25
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
リアルおままごとしてた時の不参加3人の話だよ!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
フンフンフーン♪
よしなが先生
よしなが先生
あっ流以くん。ちょうど良かった、これ(粘土)教室に運んでくれる?
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
❕はい。いいですよ。👌(  ̄▽ ̄)
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
よいしょっと。(軽々持ち上げる)
よしなが先生
よしなが先生
でもそれ重いから、何回かに分けて運んで・・
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
はい?クルッ❨えっこれ重いの!?❩
よしなが先生
よしなが先生
あ、あぁ。大丈夫そうね。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
えっ、はい・・・
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
るぅとくんはこんな感じでした!
まつざか先生
まつざか先生
ハアア。( ;∀;)昨日も合コン失敗した~⤵️
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
!(泣いている!?)大丈夫ですか?
まつざか先生
まつざか先生
あぁ、七森くん。合コン失敗して・・( ;∀;)
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
えっ⁉️まつざか先生綺麗なのに⁉️
まつざか先生
まつざか先生
えっ?
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
あっ、ごめんなさい。つい心の声が。
まつざか先生
まつざか先生
うぅぅ・・(´;д;`)あ"りがどー!。・゜・(ノД`)・゜・。
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
・・・。( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
きっといつか、まつざか先生の魅力をわかってくれる人が現れますよ。
まつざか先生
まつざか先生
うわーん!(泣)
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
なーくんはこんな感じ!優し過ぎるぜ!
上尾先生
上尾先生
あ、あぁ。オロオロヽ(д`ヽ)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
どうしたんすか?
上尾先生
上尾先生
園児が喧嘩していまして・・
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
・・とめましょうよ。
上尾先生
上尾先生
そうなんですが・・
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
まぁちょっと、俺に任せてください。
上尾先生
上尾先生
ええ?
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
二人とも。コソコソ・・な?
ピタッ(園児たちが喧嘩を止める)
上尾先生
上尾先生
す、すごい・・
上尾先生
上尾先生
なんて言ったんですか?
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
ふふっ。秘密、です。ニコッ
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
ジェルくんこんな感じ!なんて言ったのかはご想像にお任せ。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
最後にアンケート!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
この小説は面白いですか?

アンケート

この小説って、面白いかなぁ?
面白いんじゃない?
97%
そんなでもない・・
3%
投票数: 395票
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
よろしくお願いします!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
そんでさ、けっこう見られてるんだよね!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
見てくれた人ありがとう‼️
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
おついろは~!

プリ小説オーディオドラマ